「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
前回の記事のG'sマガジンの感想で後回しにした、
カバーガール決定戦の投票の感想を書きたいと思います。今更ですが・・・
その前に。
凛、お誕生日おめでとう!

では、結果発表。
順位、得票数はこんな感じになりました。
穂乃果>海未>>>>にこ、ことり>>絵里>>真姫>>花陽>凛、希

↓↓票数等詳しくはオフィシャルHPへ。
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=573

僕の予想は1位の穂乃果と8位の凛だけ当たった結果となりました。
予想記事リンク     中間発表時の記事リンク

まずは総得票数4001票。率直に少ないと思いました。
もっと多くの人にラブライブの素晴らしさを知ってほしいものです。
まぁ、あまりに有名になりすぎるのも・・・ですけど。

1位の穂乃果。
とりあえず、おめでとう!
やっぱり発起人の穂乃果が表紙を飾ることになりましたね。まぁ、みんな納得でしょうね。
2013年3月号で穂乃果が本屋に並ぶ。。。なんか恥ずかしいけど楽しみです。
でも3月号は遠いなぁ。

2位の海未・・・
僕もそうですが、大方の予想は穂乃果1位でしたでしょうし、
やっぱり発起人の穂乃果だよなとみんな納得するでしょう。
でも、すごく胸が痛いです。7票差・・・もう少しだったのに。かわいそう。
センター決定の選挙とは毛色が違いますが、初めて1位になれるところだったのになぁ。
仮に、今のタイミングでセンター決定総選挙していたら、1位になっていたでしょうね。
カバーガールということで、µ'sの発起人の穂乃果に入れようと思った人はいるでしょうから。
少なくとも7人は。
本当に惜しかった。
次回以降、期待です!

3位、4位ののにことことり
にことことり。にことことり。。。うわっ、変な感じ。ゲシュタルト崩壊しました。たった今。
話を戻しますw
二人はなんと1票差!すごいですね。
にこにーに入れた人は、自分の一票のおかげで3位になった!って思えますねw
逆に、ことりにいれようかどうか迷った人は、「うわぁああ、入れとけばよかったぁああああ!!」ってなりますねww
この二人は本当に強いです。

[G'sマガジンカバーガール決定戦結果の感想]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
オフィシャルHPで「電撃G'sマガジン カバーガール投票決定戦」の中間発表がありました。
↓↓↓
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=336

ご存知の通りかと思いますが、順位どおり書くと。
海未、穂乃果、にこ、ことり、絵里、真姫、希、花陽、凛

エリチカ5位!!!!!!!!
やったあああああああああああ!!!

万年下位に甘んじて、9位ばかりで最高7位にしかならなかった絵里が!!

僕も信じてたんですよ~。
最近のエリチカすごく可愛いですもん。

いや~、めでたい、めで・・・

え?

エリチカを最下位と予想していただろですって??

え、えーっと。
そ、それはですね(汗)。
世間の期待を科学的根拠に基づいた実践を勘案して独立の立場から客観的にかつ公正に評価した結果ででしてね、私の気持ちではなくてですね、ハイ・・・
・・・

・・・・・・

エリチカ。いや、絵里。

本当にごめんなさぃいいいいいいいいいいいいいいい
[G'sマガジン カバーガール中間発表!予想全はずし・・・]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
電撃G'sマガジン カバーガール決定戦の投票を予想します。
アニメ化に合わせて、2013年の電撃G'sマガジンの表紙を飾るメンバーを投票によって決定!!
しかし、そのメンバーはたった一人。

ずばり!

穂乃果と予想します。

以前いつもの総選挙と同じことをして、上位3人くらいが表紙になるのでしょうね。
と書きましたが、全然違いましたね(汗
完全にG'sの表紙を飾るメンバー一人を決めるための投票のようです。
上記の記事でも以前書いたことですが、
G'sの企画なんだから3ヶ月くらいに分けていっぱい出させてあげてほしかったです(´・ω・`)

そうなると、やっぱり話はちがいますよね。
代表としてカバーガールとなるならやはり発起人の穂乃果にと思う人が多いと思うんですよねぇ。。。
しかも、電撃G'sモバイル会員は1ヒロイン1票だけで、違うヒロインにも投票できるっぽいので、
お気に入り+発起人という感じになりませんでしょうか??
まぁ、iphoneユーザーの自分には関係のない話ですがorz
HPを見る限り、今回はPCで1票・はがきで1票という形ではできなさそうですね。

またアニメ化するときにOP曲のシングルが出ると勝手に思っているので、
そう遠くない時期に総選挙がなされるとは思いますが。

以下、2位からの予想です。並びは予想順位の順。

ことり:WRのセンターで活躍。固定ファンも多い印象。やはり強いかと。
海未:元から多い固定ファン+ニコ生でのみもりんの脱ぐ宣言でポイントアップか。
にこ:WRの活躍はありましたが、脱ぐ宣言のプラス補正に抜かれていまうかと。
真姫:WRで活躍。同じく脱ぐ宣言に(ry
花陽:WRで目立たなかったので、躍進は少し厳しいか。。。
凛:WRのドラマパートで大活躍。
希:特に最近目立った活躍がなかったので。。
絵里:同上。ライバル凛ちゃんは上記の通り一歩前へ行った印象。エリチカ・・・

エリチカの希望は、
トリオシングルsoldier game のジャケットが死ぬほどエロ可愛かったこと
ニューイヤーライブのナンジョルノさん不参加に対する応援票
です。

私は、最下位と予想していますが、エリチカに投票するのは言うまでもありません!
世間は関係なく、僕自身心をこめて絵里へ一票を投じるだけです。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。