「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
急に寒くなりましたね。皆様は体調を崩されてないでしょうか。
早いもので、今年も残すところあと1年となりました。

恒例の電撃G'sマガジンのラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。

表紙はオーガストの新作。PCゲーなのにね(汗)。今に始まったことではありませんが。
・・・まぁ先日予約したんですけどねw

目次で、ラブライブのページを確認。
毎号、いきなり描きイラストがあるので期待して開く!

00950 - コピー
ちょwムチムチやなww
まず最初に思ったのが、これ。誰かは言うまでもありませんね?
いやぁ、本当においしそうです。・・・にくまんが。(意味深
それにしても本当にムチムチですねw
これ以上はアカンでー

改めて、今回の描き下ろしは、それぞれ好きなものを食べている3年生の3人。

にこにー可愛すぎないか?これはやばい。
口にクレープのクリームを付けてるだと・・・
なんて、あざと・・・いや、これは本当の、素のにこにーの可愛さであると思っておこう。
それにしても完全にロリですねw
これ以上はアカンでー

そして、エリチカ。最近外野ばっかりだったので、一番目立って嬉しいです。
エリチカはピロシキを持っています。あぁ、綺麗&かわいい。エリチカラブです。
それにしてもどんどん絵里を好きになってしまいます。
これ以上はアカ・・・いっか。

(続きます。)
[電撃G's1月号感想「改めて3年生っていいなってわかる回」]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今日は、マカロンを買ってきました。
頭の中はずっとプランタンの「sweet & sweet holiday」が流れています。
・・・うまいな、これ。

では、心の傷はかさぶたになっていますが、
恒例の電撃G'sマガジンのラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。
もう12月号。はやいですね。。。

表紙は。。。う~ん、ラブライブ!の文字が小さくなっていますね…
もっと、ラブライブ!カバーガール決定戦結果発表!!!
とかできないんですかね~

今回は適当なページからは開けられない。
途中で開けたところが結果発表のページかもしれないからだ。
前から慎重に。。
うん、前号と同様、結構前にラブライブコーナーがありますね。

00925 - コピー

いきなり描き下ろしイラストで凛ちゃんが飛び出してきました。前々号に続いて凛ちゃん回か!?
今回は1年生の3人で、凛、花陽、に・・・ではなかった真姫。
放課後の掃除のシーンで、凛がはしゃいで、花陽が止めて、真姫はおすまし。。。
絶対掃除できてないだろこれ。

さぁ、次のページからいよいよ結果発表か・・・?
いざ!!

(バッとページをめくる)
[電撃G's12月号感想「目の保養になる回」]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
前回に引き続き、
電撃G'sマガジン11月号のラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。
今回はなんと言っても、アニメコーナーではなく、スペシャルコーナーに載ってます!!
つまり、いつもの中途半端な位置ではなく、結構前にラブライブのページがあります。
ついでに表紙にも「ラブライブ!」の文字が!!
いつかシスタープリンセスのように、G'sのメインコンテンツになればいいですね。

2階へ呼びかけている感じでしょうか。
00869 - コピー

穂乃果とことりは相変わらず元気です。
海未が困ったような、恥ずかしいような表情をしているのがいいですね!
[電撃G's11月号感想「ラブライブコーナーが前に!」]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
前回に続き、G'sマガジン10月号の情報。

重大発表!
電撃G'sマガジンカバーガール決定戦開催決定!!

アニメ化に合わせて、2013年の電撃G'sマガジンの表紙を飾るメンバーを投票によって決定!!
詳細は9月15日にオフィシャルHPで発表されるようです!!


従来の人気投票と変わらず、人気高い娘が表紙になるという感じですね。

・・・とりあえず、これだけは言わせて。

3ヶ月くらいに分けて全員出させてくれ~!!!

エロゲーのタイトルで5,6ヶ月連続みたいなのあったじゃんorz
G'sの企画なんだからそこでいっぱい出させてやってよ(´・ω・`)

まぁ、まだ情報がない状態なのでわかりませんが、
投票ということは全員は出られないとうことは決まりかも。
何人出られるのか、何回表紙を飾れるか・・・

3人で、1回だけと勝手に予想しているんだけど・・・
何となく、穂乃課・ことり・にこの3人とまた勝手に予想。

あの~、髪がすごくきれいな金髪の絵里さんが入ったらより彩りのバランスもよく目立てると思うんですけどぉ、
ど、どうですか・・・
う~ん、今はエリチカが表紙を飾る未来がみえない。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、まぁ、Wonderful RushのPVしだいですけどね(震え声

ていうか、soldier gameのジャケット絵でいいじゃんw
あのまきうみえりは最強。
自分なら、ラブライブ知らなくてもあれが表紙だったらすごく気になるもん。

とはいっても。
だれが表紙になっても大丈夫。だってみんな可愛いんだから!
あぁ、もう僕はラブライブを色眼鏡で見てるんですかね~・・・

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
電撃G'sマガジン10月号のラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。
今回はかなり盛りだくさん!!

いきなり。全員がそろった新イラスト!
学園祭の風景です。
00858.jpg

ついに凛ちゃんがきた。
猫耳メイドやばい、可愛すぎ。表情も好き。
次にメイド服の真姫と花陽二人が可愛い。
ことりは普通な感じ。配ってるチラシが本当に怖い・・・
にこにーはいつもの猫かぶった状態じゃなく本性(?)がでてますねw
穂乃果。えっと、なんで怒ってんの?相変わらず元気が空回りしてます。
希。あきれてる?いや、セクシーポーズをしてるのかw相変わらず立派なものをお持ちですね。
エリチカ。相変わらず外野。もう慣れてしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
海未。一番不憫。生首かよ・・・  絵里と海未のペアってなんか多いよね。

ページをめくると、5thシングルの紹介とµ'sメンバーの紹介。PVのカット。
ここでも凛ちゃんのカットがものすごく可愛い。

さらにめくると、さらに新イラスト!
凛ちゃんと、花陽がレコーディング中の風景です。
00863.jpg

元気に歌う凛と恥ずかしそうにがんばっている花陽。
花陽って実は大きいんだよな・・・µ'sで3番目に。
タンクトップの凛ちゃん、健康的だけどちょっとだけエロい。
この凛ちゃんも何かいいんだよな・・・

ありがとうございました。完全に凛ちゃんの回でした。

(↓続きはこちら。重大発表あり。
[電撃G's10月号感想「凛ちゃんの回」]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。