「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
ラブライブ!のプライズ品を今現在で発売されているものをゲットしました。
今日一日だけで。

01075.jpg

実は、UFOキャッチャーに関しては、ずぶの素人です
というか、こういうキャラもののやつをやること自体初めてでした。
これどうやって遊ぶの?どうやって落とすの?ってレベルです。
コツというより、回数で落とした感じです。。。

いい大人がUFOキャッチャーに熱中して結構な金額は投入しましたし、
街の人の視線が痛い中持って帰るのにも苦労しましたが、
これだけは言える。めっちゃ幸せです、今ww

今日は休日出勤で、仕事終わりに予約していた大図書館の羊飼いを回収して、帰ろうかと思いました。
そういえば、フリューから発売されているラブライブのプライズ品ってもう発売しているんだっけ?
と思ってちょっとゲームセンターを覗きました。
この時の自分は、まさか6種全部揃えて帰るとは夢にも思わなかったのです。

(↓夢にも思わなかったゲットまでの体験)
[ラブライブ!のプライズ品ゲットのコツ・体験談(クッション編)]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コミケのブシロードブースで後日発送となった商品が届きました!やったね!
あまりに嬉しいので、NYライブの準備中ですが、サッと撮ってアップします。


お正月セット、ラバーキーホルダーセット、パスケース

正月セット:全体的に材質は少しショボめ・・・特にショッパーが薄い気が。絵馬は裏側は2年生3人となります。
キーホルダー:触り心地がいいです。エリチカはバラでも買いましたが、セットはバラがそのままクリアケースに9個入ってるイメージです。
キャラパスケース:特にコメントなし。

ポスター9枚セット
1068.jpg
ポスターにはラメが入っていてキラキラしています。ForYouというよりファン全体へ向けたメッセージ入り。
くっ、みんなこんなに可愛かったっけ!?

ウインドブレーカー(M)、Tシャツ(M)、メッセンジャーバッグ(パスケースもう一回写ってます)
01065.jpg
ウィンドブレーカー:すごく薄い・・・でも海未とことりというだけで温かく感じます。通常のMサイズよりゆったりめ。
Tシャツ:Mサイズでもゆったりめ。選択したらプリントが取れそうなので、オシャレ着洗剤+手洗いモードで洗わねば・・・
メッセンジャーバッグ:紐は頑丈ですが短く、肩から提げるのではなく、背中で留める感じです。
            閉じるのはマジックテープ。結構容量はある。でも入れすぎたらシルエットが崩れそう・・・
            まぁ、物を入れすぎなければリュックよりは絶対にスタイリッシュかと思います。

これのどれかを身に着けて行きたいと思います。
さぁ、準備に戻らないとっ(汗

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
凛ちゃんのアニバーサリーセットを使って、凛ちゃんとラーメンを食べてみました!!

00990 - コピー
凛ちゃんが「うわ~おいしそう。ラーメンだ~」と言ってるみたいな感じになっていれば嬉しいです。
運悪くDVDドライブが壊れてしまったので、YouTubeにアップされているやつでやりました。
やっぱり、DVDの方が綺麗だったんだろうな・・・orz
時間が少しかかり、ラーメンも少し伸び、ビールも泡が消えてしまい足したりしていました(笑)

アニバーサリーセットの全貌。
00960 - コピー

00961 - コピー
ラーメン鉢は一回洗ったあとに撮っていますが、最初は汚いですw
ほこりやゴミが結構ありましたし、何より、1円玉くらいの大きさのピンクの塗料がついていました。
塗料はこういう模様なのかと思いましたが、洗剤でゴシゴシするととれたのでびっくりでした。
皆様も使用する際はしっかり洗って下さいね。
洗いさえすれば、安心して使えると思います。今のところ体調に変化はありませんww

あと、少し小さいです。ラーメンは袋麺にトッピングしただけなのですが、
袋麺だけで、鉢がいっぱいいっぱいになってしまいます。持ち運びするのが怖くらい。
ですので、写真ではスープだけ先にすくって減らしています。

文句ばかり書いてしまいましたが、凛ちゃん鉢を使うとラーメンがおいしく感じますよ!
たんなる袋麺をここまでおいしく食べたのは初めてです。普段飲まないスープまで行ってしまいました。
気持ちの問題ですが、このラブライバーだけが感じ取れるメリットは前述のデメリットをはるかに凌駕しますw

(おまけ)
[凛ちゃんとラーメンを食べました!]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
こんどの電撃20年祭。

もう既出の情報で、皆様ご存知のことかと思いますが、
抱き枕カバーが発売されるようです。
↓↓↓
http://dengeki.com/20th/sale/index.html

一人10,000円

9人一斉発売

合計90,000円

おお。。。なんとういうことでしょう。
やはり、お気に入りのメンバーのものを買うということが想定されているのでしょうね。

果たして、イベント物販で
「ラブライブの抱き枕全部!!」と言う勇者は現れるのでしょうか!?


問題は。
描き下ろしかどうか。
通販されるかどうか。

ですよね。

仮に、描き下ろしなら。表は制服姿、裏は水着とかかなぁ。
エロゲーとかギャルゲーのような、ベットインのシチュエーションだったりして。
それを9人分部屋に並べて。。。

・・・

・・・・・・・(;´Д`)ハァハァ

な、なんてことはないでしょうね、たぶん(笑)
まぁ、メインの立ち絵とかと思いますけどね。片面だけということもあるかもしれない。
でも1万円もするんだからちょっとぐらい期待してもいいよね。

もし。もしそうなったら、僕は勇者になります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
昨日、日本橋でラブライブのアニバーサリークッキーを買ってきました!
それと同時に、キャンペーン中のステッカーも回収してきました。
とらのあなとかゲーマーズとか、普通にキャンペーンの告知が店に貼られていたので、
もしかして忘れられるのではという心配はありませんでした。

ゲーマーズはラブライブコーナーが入り口により近くなっていて良かったです。
でも、クッキーは結構余ってたorz
日本橋行くたびに買ってあげよう。
あと、ラブライブコーナーの前でグッズを手に取っている人がいて、
心の中で(同志よ!)と言って、少し嬉しくなっていました。

クッキーは600円。7枚入り。9種のうち、一枚ステッカーがランダムで封入。
賞味期限は2013.1.31まで持ちます。

オフィシャルHP
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=3204

DSC00854 - コピー
結構可愛いサイズになっています。もちろんµ'sも可愛い!

DSC00857 - コピー
3箱購入。凛のステッカーは一瞬、(ん?真姫?花陽?)と分からなかったw
今見ると穂乃果にもみえるなぁ
左下の丸いやつは秋葉原キャンペーンのステッカー(秋葉原以外の店舗の特典)
クッキーにはラブライブ!と彫られている。
味は・・・いたって普通ww

(↓箱を開けたときはこんな感じになっていてびっくりしました。)

[アニバーサリークッキー買って来ました。]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。