「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
やっと仕事が一区切りつきました。
繁忙期とわかっていたとはいえ、やっぱり大変でした・・・

「僕らの今のなかで」オリコン初週12位で9,509枚でした。
おしかったですね・・・もうすこしで初週1万枚だったのに。。。
たぶんEDとか挿入歌とかよりもOPの方が売れるので、初週で大台の1万枚はまだ先なのでしょうかorz
まぁ、WRから倍以上の売り上げ枚数なので、素直に喜んで&お祝いしておきましょうか。

では、恒例の電撃ジーz・・・え?プライスのフィギュア編はどうなったかですか?
すみません、日曜日に書くつもりだったのですが、全く余裕がなくて・・・
今回の記事の後は、電撃ラブライブの記事と1月の振り返りもしたいので、
どれからにするかはまだ決めておりません。。。もう少しお待ちください。

では気を取り直して。電撃G'sマガジン3月号の感想を書きたいと思います。
電撃ラブライブも買いましたが、既述のとおりまた別の記事で感想を書こうと思っています
01076.jpg

来ました。来ましたよ。ついに表紙に穂乃果が。
カバーガールで1位になってから、なんか長かったなぁ。
以前は一人と言わず、もっと出して(表紙にして)あげてよ!って言いましたが、
今手に取ってみると、これでよかったなと思います。
やっぱり一人だけで、アニメの主人公ともいうべき穂乃果だとインパクト強いですからね。

そして。
ラブライブ!
の特大の文字が!!!
つい最近までは小さい文字だったり、書いてなかったり。
G'sの企画なんだからもっと目立つようにしてよ!と何度も言ってきましたがようやくです!

ではまず、目次から!
うおおおおおおおおおおおお!!
一番最初の記事だーー!


どんな感じになってるのか!
楽しみだあああああああああぁぁ・・・・・・あ・・・?


なんだこのイラストの微妙さはwww
01080.jpg

記念すべき初のトップ記事の最初のイラストだというのに・・・
最初のイラストでいつもなら、かわいいいいいとなるのですがw
アニメは作画いいのになぁ。。。なんででしょうw
まぁ、ここでは多くは語らないことにします。。。

次のページはアニメの紹介(4話までの内容から)。。メンバーの紹介。

次のページ。
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
テンションふっかああああああああああああつ!!!

01082.jpg

ことりのダーツガールのグラビア!!!
普通に。エロいなw・・・いろんなところが。あと、髪飾りもダーツ仕様!
ん?
オトナのひと時を体験・・・だと!?
(*´Д`)ハァハァ
そして、右下の文字。「これからも目をはなさないでね♪」
・・・わかった。恥ずかしいから、直視できなかったが、オフィシャルにそういわれたらしかたがない。
じっくり見させてもうこととしよう。

次のページからは、
電撃ラブライブの紹介、サードライブの情報、やスマホゲームの続報、ベストの紹介、秋葉のキャンペーンなど。

新情報!!
4月3日 挿入歌第3弾発売!
どんなけだすねん!と思わずツっこんでしまいましたw
4月10日 アニメのオリジナルサウンドトラック発売!
A-RISEの曲も収録!さすがにシングルにはならなかったか(´・ω・`)
公野櫻子氏によるオリジナル小説刊行決定!
まだ詳細は分かりませんが、電撃ラブライブには小説単行本となっています。
シスプリの時のように一人ずつの短編小説を発売するのでしょうか?

漫画版も、前号に引き続き、裏表紙1ページ目からです!
そして、前号に引き続き短く感じます・・・ですが、全員登場しますし、直球の百合展開もありますw
最後のページ・・・●REC

あと、ゲレンデが似合う子ナンバー1で、我がエリチカが選ばれました!
どうも、過半数以上の票を獲得したそうですね。ちなみに僕は海未ちゃ・・・ゲフンゲフン

他の投票について、個人的には次のとおりです。
一緒に花見したい子→花陽
乗り物に弱そうな子→花陽
新たなお題。甘え上手な子はことりですね!アニメ2話の「お願いっ!」の印象が強すぎるww
あんなのなんでも聞いちゃいますよね。
あれがなかったらにこにーだったかな。ウラがあるかもとおもいつつも可愛いから聞いちゃうみたいなw

とまぁ、こんな感じですかね。
今回のG'sは表紙になったことが一番嬉しいです。ようやくです。今月号は悲願達成の回となりました。
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
どちらも最高の1冊でしたねー♪
サントラはA-RISEや真姫ちゃんの弾き語りあるので超欲しいです!!
2013/01/31(木) 00:09 | URL | かえんびょー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/31(木) 19:46 | | #[ 編集]
>かえんびょーさん
はじめまして。よろしくお願いします。
サントラは真姫のソロも楽しみですね。
スタートダッシュも弾き語りあるのか・・・

アニメでサントラなんて買うのは初めてになりそうです。
2013/01/31(木) 23:44 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/91-506a9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。