「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
最近の俺の標準的な一日。

22時にお客様の会社を退出。でも、今から調書(報告書)の作成しなければならない。
明日こそは早く帰れるだろう。。。

電車の中。もうしんどい。風呂と寝ること以外何もする気が起こらん。明日の朝やろう。

23時ごろ家に帰る。風呂ためている間にラブライブのPVちょっとだけ見よう。。。

うおおおおおおお!!!! µ'sかわいいいいい!!!!

このテンションのまま調書作るぞ!

終わった・・・2時。眠すぎ。風呂は朝追い炊きして入ろう

結局朝も時間に追われてシャワーだけ。

電車の中。今日は早く終われるはず。今日こそブログ更新するぞ。

お客様の会社に着く

(スタートに戻る)

軽くミサワ状態ですね。。。
いや、寝てない自慢なんかしたくないから本当に寝させてほしいものですw
今日はようやくこのループを外れることができました。でもまた明日はわからない・・・・
期間限定の繁忙期とはいえ、やっぱり大変です。
一日中頭を使いますし、締切もあるので、脳の体力とと精神力の勝負です。

そんな中で、唯一(心から)笑わせて、楽しいなと思わせてくれたのが、ラブライブ!
アニメを見て、ベストアルバム買って。本当にそれだけなのに。
ラブライブがあって本当に良かった。
しんどい時でも、楽しみやリラックスの方法があるだけでやっぱり違います。
仕事とか勉強中って頭の中に音楽がループすることってありますよね?
それが、最近はラブライブ!ばっかりですww しかも日替わりでいろんな曲が。

あと、本当に大変な時は、年末年始の夢のような時間を思い出します。

コミケ前に行ったお風呂の気持ちよさ、朝ごはんのおいしさ。
コミケのわくわくする空気。奇跡のファインプレーでラブライブグッズを買えたのときの興奮
ラブライブNYライブでグッズを買えたときの喜び。
そして、NYライブでの幸せな時間。


もう一度、これらを感じるために、
(がんばらなっ!)って思えます。


最近はブログに訪れてくださる方が増えて、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。
当然のことながら、繁忙期をがんばれている要因にもなっています。


記事の更新が遅くなっているときは、またループにはまっているんだなと暖かく見守っていただけると幸いです。

(追記)
カテゴリに「ひと月の振り返り」を追加しました。
あるひと月のラブライブの動向や、当ブログ記事を総括的にまとめています。よろしければご覧ください。

あと、(自分で言うのもなんですが)「嫁との晩餐。クリスマスはエリチカと」がお気に入りの記事です。
嫁との晩餐は3回やってますので、カテゴリ増やそうかな・・・

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お仕事大変そうですね。

公認会計士って1月がピークなんですか。
どういうことをされているのは部外者にはさっぱりですが、なんとなく、決算の多い3月が忙しいのかなと思ってました。
疲れがたまると病気になりやすいので、僕にいわれるまでもないでしょうが、くれぐれも身体にはお気をつけください。

では!
2013/01/17(木) 21:35 | URL | ゆうき #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!

多忙な日々を過ごしていることが伝わってきました・・・僕も研究のデータが出ないとか泣き言を言ってる場合じゃないですね(笑)

健康にはお気をつけてこれからのお仕事を頑張ってください!

ブシロのライブ当選されたんですね。おめでとうございます!
僕も一応応募だけはしておいて確認したら当選してました。卒論と新生活の準備を頑張らないと。。。

それでは~

2013/01/17(木) 22:13 | URL | ハセ #-[ 編集]
遅くなってすみません。

>ゆうきさん
コメント・お気遣いありがとうございます。

会計士はクライアントの決算をだいたい合っているかを検証しに行きます。
クライアントの経理が決算日が終わって、数字を締めた後にお伺いします。
ですので、担当クライアントが12月決算の場合は1月、3月決算の場合は4月が忙しくなります。
日本の会社は3月決算と12月決算の会社が多いため、
会計士は必然的に1,2月と4,5月が忙しくなってしまします。。。

ということは、この忙しさはもう一回3か月後にあるんですけどね・・・(鬱

逆に、それ以外の時期は四半期決算はありますが、あまり忙しくはありません。
6月のサードライブのころには全て乗り切っていると思います・・・
2013/01/20(日) 18:29 | URL | うすあお #-[ 編集]
>ハセくん
ありがとう!

ツイッターとかで言ったかも知れへんけど、
1/3で思ってたよりもしんどいわ~

卒論がんばってね。

3/24のライブ当選!お互いおめでとうやね!!
そのころはもうこっちきてるんかな?
2013/01/20(日) 18:33 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/85-e6444649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
