「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
usu_ao

ただいま。くそしんどいけど、ラブライブみるぞ!
01-16 00:00

あらずじか。せっかっくならやるったらやる!までいったらw
01-16 00:00

えー、やるよ~ ってwwww
01-16 00:01

エリチカ(*´Д`)
01-16 00:01

そう告げるんや!!! やっと希っぽくなってきたね
01-16 00:02

OP. すーーーーーーきな
01-16 00:02

仕事をしながらラブライブをみて、ツイッター実況までやる!
01-16 00:04

はずいwwww
01-16 00:05

おぉ、ぼらららのPVの絵っぽい
01-16 00:05

アイドルだからとうぜんだよな!!
01-16 00:06

まさか、こんな海未ちゃんが毎回投げキッスをする娘になるとは・・・・
01-16 00:06

関係ないwwww
01-16 00:07

例えば、µ'sなんてどうかな・・・・なんて。
01-16 00:08

メガネ花陽キタキター
01-16 00:09

にこにーは、こういうキャラで行くんだろうか・・・
01-16 00:10

ことり(*´Д`)(*´Д`)
01-16 00:11

ほのかwwwwwww
01-16 00:12

巫女キター なんか希のキャラがまた変w
01-16 00:13

ランク外orz もうCMか
01-16 00:14

おことわりします
01-16 00:15

穂乃果負けるな!!
01-16 00:18

µ'sキタキタキターーー
01-16 00:18

石鹸!?ってみんな最初に思うよねw
01-16 00:18

なんか花陽が(アニメで)動いているのが一番うれしくて、新鮮やわ~
01-16 00:19

真姫のふともも(*´Д`)
01-16 00:20

負けず嫌いすぎwww
01-16 00:20

真姫すげー可愛いなw
01-16 00:22

発展途上・・・だがそれg (ry
01-16 00:23

新曲きたーーーー
01-16 00:23

真姫は2回連続ソロがあるとは!
01-16 00:24

なんか一瞬だったなぁ。まぁ、今回のMVPは真姫で間違いない。
01-16 00:27


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/84-3d7cb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
