「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
今年もあと一時間を切りました。
今年最後の記事です。

皆様、当ブログが始まって4ヵ月半ほどの短い間でしたが、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

ラブライブ!にとって、皆様にとって飛躍の年になるようお祈り申し上げます。


(↓完全個人的に2012年を振り返ります。)


今年の6月下旬にラブライブにはまって、ほんまにこの半年面白かったなぁ。

一年前はまさかラブライブ!にどっぷりはまってるなんて思ってもみーへんかったわ。
去年は単なる電撃G'sマガジンの企画って認識しかなかったしなー
少なくとも12/31には一秒もラブライブを考えてなかったと思う。
でもそれが今年の12/31はラブライブのことばっかり考えてるんやもんなぁ。

しかも、ラブライブは企画として知ってても絵里のことは全く知らんかったし。
で6月にラブライブにはまってからバックナンバーで人気投票とか見て。エリチカが最下位で。
あぁ、スマートなキャラやからあんまり人気出にくいかもしれへんなー…
って思ったりもした。
それがクリスマスしたりするんやもんなぁ。

ほんまにわからんもんや。でも、それやから面白いんやけど!

このブログは8月にブログを始めたんやけど、本当はもう少し早く始めるつもりやってんな。。。
ブログのタイトルをかなり迷ったw

ラブライブin。
ラブライ部員。
あと、ドライブinのように、ドライバー、つまりラブライバーが、
気軽に立ち寄れる場であるように願って付けた・・・
あ、また帰ってきてくれると嬉しいのですが(笑)

プランタンの春、BiBiの美、リリホワの純白、µ'sのア“ミューズ”メント。
を適当に混ぜたかっただけでまったく意味はないねんなww
他は真っ白な美しい春とか、美しい春のましろとか。。。
まぁどれも意味わからんし、変わらんな~w

ラブライブで一番好きな曲はラブノベルス!
最初は電波ソングかと思ったら、サビはめっちゃかっこよくて。
でもどっちも耳に残ってインパクトもある。合いの手もかわいい。
今まで聞いたことがない曲やったなぁ。

来年はいきなりNYライブ。
それからアニメ。楽しみなことがてんこ盛り。
1月は仕事がめちゃくちゃ忙しくなる時期やけど、ラブライブを楽しみつつがんばっていこう!!
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
2013年の最初のコメントは私ですかね♪( ´▽`)


仕事、忙しそうですね…。
頑張ってください!!いや、もう頑張ってますよねf^_^;)

私も今年は
もう少し、勉強に力を入れようかと思います。


今年もよろしくお願いします(>人<;)
2013/01/01(火) 01:46 | URL | はにー #-[ 編集]
今年初コメありがとうございます。

一月はラブライブ尽くしですが、仕事は忙しくなりそうなんです。。。

今年の四月で三年になるんでしたよね⁇
あ、受験はしないんでしたっけ?
まぁ、世の中の三年生の多くは勉強すごく頑張るはずなので、力を入れるのはいいことですね〜

では、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2013/01/01(火) 14:04 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/70-d6c90c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック