「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
この土日はずっとインターネットが繋がらなかったのですが、やっと繋がりました・・・
携帯で更新とか使用と思ったけど、やっぱり面倒ですね。途中で挫折しました。

ネットが回復してから、生で見れなかった「ことほのまき」をタイムシフトで見ました。
最初すごいグダグダでしたねww
やっぱり生でコメントしながらみんなでみる方が何倍も楽しいね(´・ω・`)
6月末の「ことほのまき」を見たときは、ラブライブに嵌ったばっかりだったので、
「キャラが何ていうでしょう」のコーナーで全く分からなかったんですよね。
そもそもことほのまきとエリチカのキャラ自体把握してなかったからww
今回は良く分かったな~。(あぁ、いいそういいそうw)みたいな。
それにしてもまきの「私の未来を信じなさい」は、かっこよすぎた!

今日、初めて冷やしカップヌードルを食べたんですよ!
CMとかでやってるのを見ても、(こんなんおいしないやろ~)って思ってたんですけど、
めっちゃおいしかった!

カップヌードルライトで作るのがいいみたい(←ライトで使ってるスープは低温で油が凝固しないため)
なのでやってみたのですが、普通に食べるより断然おいしかった。
カロリーも少ないし、夜食には持ってこいですね。
他にトマトチリ味ライトでやるのが日清さんのオススメらしいですね。
是非トライしてみたいです!(ついでにカレーとかシーフードも)

《作り方(検索すればいくらでも出てきますが・・・)》
一、 お湯を麺が浸るまで入れる。(線より3cmくらい下)
二、 30秒で1回よくかきまぜる。
三、 さらに2分30秒たったら(合計3分)、氷をいっぱい入れてかき混ぜる。

まだ1回しかやってないのですが、氷を入れる量は、
すぐ麺を下から救いあげて氷を底にするようにした状態でカップ内側の線に来るくらいにすれば
いいんじゃないかと思います。
結構な数のブロック氷を使いましたので、ご注意を。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/7-73015aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。