「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今年もあとわずか。今はガキ使とブシモを2画面で見ながら書いています。
ガキ使いはやく6時間・・・もういやだ。この数字はトラウマですwww

それでは、例のごとく1ヵ月を振り返りたいと思います。
(青地字部分は、当ブログの該当記事にリンクしております。)

まずは、個人的なことから。
ブログで1,500hitを超えました。
1か月前1,000を超えたと思っていたのですが。
本当にありがとうございます。

自分で言うのも何ですが、今月はいい感じで更新できたと思います。
凛ちゃんのラーメン記事
エリチカとのクリスマスのような実際やってみた記事や
地獄のコミケ奇跡のファインプレーのような実際行ってみたレポートなど、
今年の漢字記事でかいたような、「生」を大切にできたと思います。
ほか、ベストアルバム9枚予約なんてこともありましたね。あ、出費はこれからか・・・

では、ラブライブ関連。
先月お伝えしたとおり、1月と違い、12月は落ち着いていました。
特に大きなイベントや発売グッズもなく。
まぁ、ある意味コミケは大事件でしたが。。。

ラブライブの今後については、
先月書いた通り、1月からいきなりのワンダフルなことのラッシュです。
ライブ、アニメ、ベストアルバム、電撃ラブライブ、主題歌CDなど。
楽しみなことがほんとてんこ盛りです。
(すみません、このへん先月のコピペですw)

1月のラブライブは本当にてんこ盛り。
乗るしかない このビッグウエーブに


12月好きだった曲:snow halation
やっぱり冬といえば。それにクリスマスの記事を書くときPVを見まくったのも大きいです。
う~ん、なんのひねりもないですね。だっていい曲だもん。。。

12月に好感度が一番上がったメンバー:絵里
またひねりがなくてすみません。。
エリチカとのクリスマスをしたことによってより好きになりました。
ベストアルバムのCMなんですけど、
エリチカ推しとか関係なく、エリチカの台詞が一番良かったですよね・・・?
あと、コミケのあとにタワレコ新宿に行ってドラフトのエリチカに会った時の喜びも大きいです。

今年の記事はあと一つ。一年を振り返りたいと思いますww

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/68-8fcf1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。