「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
usu_ao

ブシのラブライブ新アイテムは全て通販で申し込んだからゲットできそうだし(ことりのパーカーMサイズは品切れてない)、ブロッコリーも通販で申し込み済み。で、ほか3ブースとエントリーガイドはファインプレーでゲットした。あれ・・・なんだかんだ言って、全部ゲットできて・・・る?
12-29 23:32

YTEのタペストリー、ロケットワークスのデカストラップ全種、電撃屋の写真集、エントリーガイドはゲットできました!!ブシで通販受付待ってるときに列がバラバラになったのを見計らって、16:45分から一気に集めて戻って来た!あきらめなくてよかった。個人的に奇跡の大ファインプレー。
12-29 23:25

ただいまああああああ!!!!しんどかったああああああああ!!新幹線で寝たからか、すこし回復。今回のコミケの感想を記事にしていこうと思います。たぶん途中で力尽きるけどw今日ブシロードに並んだ方、本当に、お互いお疲れ様でした。
12-29 23:18

新大阪なう。めっちゃ眠たい。めっちゃ足痛い。ここから家に帰るのがしんどいな…
12-29 22:05

晩ご飯。自分自身に、ほんまお疲れ http://t.co/kT9esV8C
12-29 19:31

グリーン車!ご飯食ってから爆睡コースやな。さらば同志達よ! http://t.co/rnP6ilLG
12-29 19:23

新幹線は指定席満車。グリーン車か、もっと遅くに真ん中席ならあるみたい。もうしんどい。グリーン車にした。
12-29 19:05

さっきはタワレコ新宿でエリチカを撮ったのち、デュオトリオ4枚と(ラブカ狙い)ナンジョルノさんのソロCD買った。
12-29 19:02

僕は、「なめとんのかワレ!こっちは大阪からきてんねんぞ、交通費も補償してもらうからな!!」な〜んて、これっぽっちも思ってませんよっ。
12-29 18:59

11時で列を締め切ったので、 ブシロードに並んだ人達は全員始発組とかでしかも一番に並んだ人達。それ以降の人は並ぶことすらできなかった。怒号は、6時間並んで一日潰れたのに打ち切りとかふざけんな!とか、通販は売り切れた商品は受け付けないことへの不満やと思う。
12-29 18:55

簡単に書いておくと、ブシロードは在庫がなくなったのではなくて、タイムアップになった。注文書と住所を書いて、代引きで31日に送ってもらうことになった。送料は向こう負担。会場に5時に着いたけど、6時間並んだが、タイムアップ。自分で通販200番台なので、徹夜組しか買えなかったはず。
12-29 18:38

ドラフト指名された、タワレコ新宿のエリチカに会いに来た。体中痛いけど、これでもう悔いはない… http://t.co/Oy0BSw1I
12-29 18:09

大阪じゃ考えられへんわ…! http://t.co/QB2lnMzF
12-29 17:48

国際展示場駅。今日あったことは後で記事にします。悪い意味で伝説となるでしょう。。でも、一つ奇跡がおきました…!これも後ほど。 http://t.co/8boIrmom
12-29 17:23

ブシロード会計終了。在庫あるものは後日発送。怒号が飛び交っています。
12-29 16:07

全員に注文書が配られたのですが、周りを20人は見たが、ラブライブ関連を買う人が見当たらない。。カードゲームの人がほとんど。頼むからラブライブだけ分けてくれ!!あと1列。
12-29 15:55

15時全部グッズを手にいれて、充実感もあって、さぁ帰りまでどこへ行こうと気持ちがときめいているはずだったのに。。まだ一列ちょっとあr‥‥
12-29 15:21

四時間弱でやっと半分。ありえへんわ。ことりパーカーのLとXLは完売。
12-29 14:10

一時間半並んでようやく一列進めた。後3列ある。
12-29 11:52

何かもうつぶやく気力さえ失われるわ‥ほんま動かへん!
12-29 11:49

もうみんなラブライブ以外が目当てと思っておこう‥
12-29 11:19

だいたい40分並んでるけど、千人がやっと750人くらいまで来た…
12-29 11:06

一回の移動で5列進む感じかな。10人ずつブースへ移動してるんかな。それにしても遅い&人多い。
12-29 10:41

しかも、列の捌けがめっちゃ遅い。。これは長期戦覚悟やな(´Д` )
12-29 10:33

やばい。全員ラブライブかどうかはわからへんけど、ブシロード千人は並んでる。
12-29 10:24

開始でも、自分のところはまだまだやろうな〜
12-29 10:01

やっと広場着いた。いよいよか…
12-29 09:50

後はひたすら待つ。でも、ここに来てめっちゃ眠たいんやけど…
12-29 08:57

人。人。人。 http://t.co/37KnmHt1
12-29 08:33

戻って来た。大江戸温泉で朝ごはんも食べてめっちゃ満喫した(笑) http://t.co/OBlBXfjk
12-29 08:31

あんま混んでない。時間潰す方法としてありありやわ
12-29 05:47

やっと着いた。徒歩35分。二度と歩かねえ。 http://t.co/2jJCA9fo
12-29 05:40

高速バスに大江戸温泉物語のチケットがついてたから行ってみる。20分歩いてるがまだつかず。クソ遠い…
12-29 05:25

ビックサイトなう! http://t.co/1ffPOn3b
12-29 05:05

有明到着。どこで遅れを取り返したんだろうか(笑)
12-29 04:48

鮎沢パーキングなう。一時間おくれ。寒い… http://t.co/CXEs0B4h
12-29 03:16

浜名湖サービスエリアなう。もう静岡か〜 http://t.co/Z0D4FSDf
12-29 00:51


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/64-a1c6e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック