「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今日の朝、出勤前にオフィシャルホームページをみると、
ラブライブのアニメPVが発表されていました!
もう一ヶ月切ってるんですもんね。
楽しみです。
通勤時間で少しだけ雑感というか、第一印象を書きたいと思います。

ストーリーは、ジーズマガジンの漫画版と同じ感じでしょうか。
UTXやアライズが出てきますしね。
主人公をはじめ、男性キャラは出ない?

二年生が中心か。
にこにーは腹黒キャラになるのか…
希は生徒会の一員なのか。
エリチカ見せ場があって嬉しかった。
相変わらず綺麗。でも、めっちゃ怖い… ((((;゚Д゚)))))))
真姫可愛いかった。
凛ちゃんは一瞬だったね…

なんと言ってもメガネ花陽。
あと、( ゚∀゚)o彡゜

同日追記
家に帰ってみてみました。
まぁ、あんまり感想は変わりませんw

理事長?の女の人ってことりのお母さんなんでしたっけ?
0:36の「今一番人気のある学校で~、・・・」の声って誰なんでしょう?

それと、
最速先行のライブチケット キター!!!! けど、不在でしたorz

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
UTX・・・
PV通りにやってほしかったです

花陽のメガネ!
エリチカ怖・・・いけど美しい!
希は生徒会とかやらなそう・・・

2012/12/11(火) 14:29 | URL | はにー #-[ 編集]
ついにPVが来ましたね!

第一印象としては
穂乃果かわいい、エリチカ美人、花陽×メガネ=破壊力、希から滲み出る有能オーラ
あたりが印象強かったです

とりあえずリピート再生を続けますw
2012/12/11(火) 17:34 | URL | すあま #-[ 編集]
>はにーさん
漫画版は最初からアニメの脚本とある程度一緒だったんでしょうか・・・
アニメ化するならこんなストーリーになるんかな~って勝手に思っていましたし。
それか、マネージャーとかで主人公男性キャラが出てハーレムアニメかw

メガネ花陽・怖い絵里・知的な希がみなさん印象強いのかなぁやっぱり。

>すあまさん
はい、来ましたね!

花陽のインパクトはやっぱりすごいですね。
・・・僕は眼鏡より、( ゚∀゚)o彡゜でしたけどww
初めてラブライブに触れた人は、希は知的キャラに映るんでしょうね。
本当は・・・ゲフンゲフン
2012/12/11(火) 22:14 | URL | うすあお #-[ 編集]
メガネ花陽はPVのコメントでも盛り上がりを見せてましたね。
そう来たかって感じです。
エリチカもメガネ似合いますよね。
あと、希のラスボス感がすごい(笑
2012/12/11(火) 23:36 | URL | ゆうき #-[ 編集]
>ゆうきさん
ありがとうございます。
あ、YouTubeのコメント欄見てなかった(汗
スパムとして・・・が多いですね(怒
海外の人も見ているようで、嬉しいですね。

エリチカはあの、デートシーンのやつですか?似合いますよね!

希w 実は、裏でエリチカを操作しているみたいなww
でも本当は・・・ゲフンゲフン (2回目
2012/12/12(水) 08:46 | URL | うすあお #-[ 編集]

メガネ花陽ちん、かわいすぎっしょ!

花陽ちんサイコーw


そして
今回はエリチカまさかの敵!?
では・・・・・・ないよね~

μ’sのお父さん的な存在ではないですか♪

そんな人が敵なんかに・・・

うわ~どうなるんだろう・・・

しかも希はなんかクールだよ
となりのエリチカがクールで美人だからか?w


それと理事長?の人って
ことりのお母さんなんだね
知らなかった・・・不覚(><)w


とにかく
見るまで分からなすぎる~
PV1があるってことは2もでるってことだよね?

きっと!

2012/12/12(水) 21:03 | URL | 真尋 #-[ 編集]
エリチカは序盤の敵でしょうねw

やっと説得してµ'sに入ってもらうみたいな。

理事長は髪と瞳の色がことりと同じですしね~

おっしゃるとおり、PV2もあると思うので、楽しみに待ちましょう!
2012/12/12(水) 22:41 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/56-f793b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
