「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
急に寒くなりましたね。皆様は体調を崩されてないでしょうか。
早いもので、今年も残すところあと1年となりました。

恒例の電撃G'sマガジンのラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。

表紙はオーガストの新作。PCゲーなのにね(汗)。今に始まったことではありませんが。
・・・まぁ先日予約したんですけどねw

目次で、ラブライブのページを確認。
毎号、いきなり描きイラストがあるので期待して開く!

00950 - コピー
ちょwムチムチやなww
まず最初に思ったのが、これ。誰かは言うまでもありませんね?
いやぁ、本当においしそうです。・・・にくまんが。(意味深
それにしても本当にムチムチですねw
これ以上はアカンでー

改めて、今回の描き下ろしは、それぞれ好きなものを食べている3年生の3人。

にこにー可愛すぎないか?これはやばい。
口にクレープのクリームを付けてるだと・・・
なんて、あざと・・・いや、これは本当の、素のにこにーの可愛さであると思っておこう。
それにしても完全にロリですねw
これ以上はアカンでー

そして、エリチカ。最近外野ばっかりだったので、一番目立って嬉しいです。
エリチカはピロシキを持っています。あぁ、綺麗&かわいい。エリチカラブです。
それにしてもどんどん絵里を好きになってしまいます。
これ以上はアカ・・・いっか。

(続きます。)

次のページは1月からのアニメのメインイラスト(今日からOHPでも公表されています)。
海未ちゃん、真姫、エリチカが特に可愛いですね!作画良好です。
そして、監督のインタビュー。
今までのPVの作成に携わった方らしく、安心です。期待します。
いつかのキャベツアニメのような作画・設定崩壊はなさそうですw

次のページは、
海未・穂乃果・真姫の3人の描き下ろしイラスト。
あああー!!ってなってる穂乃果が可愛いです。
00952 - コピー
穂乃果は「わかんないよー」とか「終わらないよー」で、
真姫は「もぅ、どうしてこんな簡単な問題がわからないのよ!」って感じでしょうか。
でも、海未ちゃんがわかりません。ちょっといたずらっぽさがあるので。。。
「もうちょっと時間がかかりそうなので先に行ってて下さい」みたいな感じより、
穂乃果をはめてニヤリみたいなww
もぎゅPVでの道場の「ラブ」のシーンと同じ感じがしました。
あれも、海未ちゃんにしては意外で、ニヤってしてましたもんね。
皆様はどう感じたでしょうか?

次に、電撃祭のレポート。
どうやら「ダーツde総選挙」というゲームでµ'sダーツガールにことりが選ばれたようです。

新情報。カバーガールは4月号もµ'sになりました!
2位と3位の海未とにこです。なんか意外な組み合わせ。

・・・もう一声!!
次の5月号は3人表紙とかにしてエリチカを出してくれえええええ。
なんなら、6月号はさらに3人にして全員出してあげてくれーーーー

あ、これじゃ二声か。

次ページはベストアルバムの情報。そこにベストアルバム診断なるものが!
質問にYESとNOで答えて、どのタイプのベストアルバムがあなたに合うか。
早速試してみました。

全員の名前いえる⇒YES!
発売済みCD全部持ってる⇒YES!!
メモリアムアイテムが欲しい⇒YES!!!

僕のおすすめは・・・・・BD月超豪華盤☆!!!
えー、実は豪華版予約済みなんですよー、うわーすごーい完全にあたってるー(棒

次の情報節も配信のゲームはリズム&アドベンチャー。その開発中の画面が少し紹介されています。

個人的に一番うれしい情報!
ラブライブオンリーのマガジンが2013年1~3月まで刊行!
その名も電撃ラブライブ!(仮)詳細は次号のようです。

さらにもう一つ。コミケ83で(アーティストの)µ'sのライブ写真集が販売決定。

あとは、アニメのOP、ED、挿入歌発売日の情報。(OHPでも発表済み)
そして、ファイページのラブライ部となります。

長くなったので、今回はこの辺にしときます。

1月号は、電撃ラブライブなどの嬉しい情報がいっぱいでした。
その情報であったり、駅でラブライブの看板を出したり(ツイッター情報)、すごい投資するんだなと感心しました。
そしてそして、改めて3年生の3人はバラエティーに富んでいて、もちろん可愛くていいな~って思いました。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
公式さんが情報を大量発信してくれたましたねw

とりあえずG’sを読んで思った事が、ダーツ選挙・・私は穂乃果と絵里に頑張ってダーツを打ち込みましたが(笑)トップ組には及びませんでしたよorz ことりちゃんかわいいから仕方ないね。

あと超豪華版のベストアルバム収納ボックスの画像が公式に上がってましたがたまりませんね!とりあえず予約がまだだったのですぐ予約しましたw
普段用と保存用と布教用で3つは欲しいですね〜(え

他にもアニメ関連など山ほど情報が出てきて興奮してきましたw約1ヶ月後が楽しみですね!


2012/12/01(土) 10:57 | URL | すあま #-[ 編集]
すあまさん、コメントありがとうございます。
誌面だけではダーツの内容があんまりわかりませんでしたので、
さらっと書きましたw

BOXとてもいいですよね!あれで一つの価値があります。
まだ発表はされていませんが、ゲーマーズ・アニメイト・とらのあなでそれぞれ店舗特典がつくと思うので、
とりあえずゲーマーズで予約。
あ、ちょうど3つですね(笑)

1月からの新情報が多いですね。今から楽しみです。
2012/12/01(土) 18:20 | URL | うすあお #-[ 編集]
うすあおさん
にこにこに~♪


ボクも電撃G'sマガジン買いました~
ラブライブの3年生の意外な一面が見れて
より、好きになりました~w

それとエリチカはすごくロシアを愛してますねwww
ピロシキという料理は見たことないのですがどんなのでしょう?

気になります!


2位と3位の2人も
カバーガールになるんですね♪

どうせなら全員出してほしいものですw

それと
ダーツガールなんかやっていたんですね?
この「~ガール」っていつしていたのか
わからないですよね~
前にもしていた「クリスマスガール」とかも
わからなかったです(><)

ラブライバーとして不覚です・・・


2012/12/02(日) 00:36 | URL | 真尋 #-[ 編集]
初春アニメ化と濁していましたが、正式に1月と発表されましたね。
しかも、他にも新情報満載で・・・勢い出てきたなー
うれしいです!
G'sマガジン5月号は残り全員で表紙を飾ってもらいたいものです・・・
アニメは放送局が・・・ウチは何とか見られますが、結構見られない地域とかありそうなのが残念です。
2012/12/02(日) 01:15 | URL | ゆうき #-[ 編集]
真尋さん
にこにこにー
以上。

って、この流れそちらのブログでやりましたねw

ピロシキはパン屋さんとかであるところはありますよ!
カレーパンみたいな生地に春雨を調理したような奴が入ってますw

ダーツガールは僕も全然知りませんでした。
電撃祭で行われたようですね。
不覚。。。というより、参加してないことが不覚。

>ゆうきさん
そうですね!
初春で4月か?とも思っていましたが、1月か~。
ってもう1か月前ですね!
結構先と思っていましたが。。。
G'sの表紙については全く同感です。
ほんとG'sの企画なんだから頼みますよ~

読売テレビで見れますが、確かに見れない地域があるのは残念です・・・
2012/12/02(日) 21:19 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/51-472c981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック