「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
ただいまぁああああああああ
乗り切ったーーーーーーーーー


一週間前は緊張しかなかったけど。。。
帰りは充実感とすがすがしい気持ちでいっぱいです。

おいしいところに連れて行ってもらったし、
買い物もいっぱいできたし、満足でした。

仕事もうまくいったとは自分では思っていますが、
それを評価するのは相手ですからなんとも。。。

プレゼンを終えてから、
このまま終わってくれえええ。質問とか反論とかしないでくれええええ
と祈りましたが、

現地の人「○×△・・・(外国語)」
通訳さん「この件についてなのですが・・・」

心の中(うわああああ、やっぱり来たぁあああ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル )
俺「はい、その件に関してはですね・・・(キリッ」

なんとか乗り切れるものですね、ハイ
仕事は大変でしたが、とても充実した時間を過ごせました。


この出張の間、いろんな音楽が頭をループしました。
ラブライブで言えば、やはりWonderful Rush

瞬間のようで永遠のようだね(↑) のところ
Dan-da-Dan-Dan! のところ
ぶつかるんだ(穂乃果のやつ) のところ
一生懸命だ! のところ
もっと近くで語りあいたいな(ことりソロ) のところ

が特にループしました。


そういえば、だいぶ前に注文した電撃G'sマガジンの通販のテレカが届きました。(9人集合の、緑の上で寝ているやつ)
2枚買ったので、1枚は財布にでも入れようと思います。
これでいつでも一緒です。

あと、もうすぐファーストライブのブルーレイ発売ですね!アニメイトで予約しました。
出張しか頭になかったので、もうこんなに迫っているとは驚きです。

明日から月曜日。みなさん頑張っていきましょう!

え?出張から帰ったばかりなのに明日から仕事で大変ですねですって?
か、帰ったのは金曜です。。
じゃあ土日は何をしてたかって?
実は「魁!!男塾」という漫画を全巻買ってずっと読んでいましたww
めちゃくちゃ面白かった!

ですが、ごろごろしながら過ごしているとあっという間に土日が終わってしまいましたorz

この海外出張を乗り越えたら自分は成長してるかもって思いましたが、
あんまり変わってませんね、たぶんw
もちろんµ'sが好きって気持ちも変わっていません!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おかえりです~♪
無事でなによりですw


WRの歌詞合いすぎるだろwww

うすあおさんのテーマソングにしたらどうでしょう?www


テレカですか~いいなぁ~
ちゃくちゃくとグッズ集まってますね♪
うらやましすぎますw


ところで
聞いてなかったんですけど
出張先はアメリカですか?
2012/11/19(月) 22:18 | URL | 真尋 #-[ 編集]
出張お疲れさまでした。
出張先でのラブライブに関するプレゼンはいかがでしたか?(違

そしてついにライブブルーレイが出ますね!
1stライブに行った身としてもあの感動をもう一度 って感じなので凄く楽しみですw
あとテレカも欲しくなったので私も是非買いたいと思いますw
2012/11/20(火) 02:04 | URL | すあま #-[ 編集]
おつかれさまです!


成功したのですね、よかったです。
そしてテレカですかー・・・ほしい

だがホントにひかれる一方。
なんかなー・・・
2012/11/21(水) 20:15 | URL | はにー #-[ 編集]
遅れましたが、おつかれさまです。
今日は1stライブのBD発売日なんですよね。
買ったでしょうか。
2枚組みでボリュームがありました。一通り流してみましたが、金曜から休みになるので、じっくり見ようと思います。
2012/11/22(木) 00:49 | URL | ゆうき #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます。

>真尋さん
テーマソング。
薄汚れた自分には眩しすぎる・・・
でも、あの前向きな気持ちは忘れないでいたいです!

出張先は中国です。

>すあまさん
えぇ、大成功でしたよ!!
テーマは、
1.ラブライブのコンテンツとしての将来性と経済効果
2.ラブライブ楽曲の音楽的考察
3.Eli Ayaseの功績と魅力 ~その人心掌握術について~

もちろん僕もBlu-ray買いましたー

>はにーさん
ええ、無事終わりました。ありがとうございます。

テレカなんてもう使いませんが、やはりうれしくなるものです。
財布に入れていつもみんなと一緒という使い方をしています。

>ゆうきさん
ありがとうございます。
大変でしたが、とても充実した時間でした。

Blu-ray買いましたよ~!
わけあって、見るのが今日になりましたが。。。
2012/11/23(金) 20:38 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/46-df7e483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
