「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
私は明日から1週間、仕事で海外へ発つことになっている。

出張先の現地企業のトップも交えたプレゼンが今回の仕事の中で最も重要である。
それが初日の明日に行われる。その準備にこの土日を費やした。
土日?いや、この1週間を費やしたといっても過言ではないだろう。

“失敗できない”というプレッシャーが1週間前に急に強くなり、
さらに1日前の今日、最大となり私の心を浸食する。

あぁ、明日の今頃は、飛行機に乗って、現地に到着し、プレゼンも終了し、
接待を受け酒を飲まされている頃だろうか。
その時、私は心から笑えているだろうか。

1週間家を空けるため、少し掃除しておかなくては。。。
こういうときに親が掃除に来たりするのだ。
さすがにラブライブのグッズを出したままにはしておけない。
CDも片づける。・・・そうだ。PCのドライブにWRのPVが入ったままだった。
これも片づけておくか。。。
・・・ワンダフルラッシュ。ふっ、明日からフライトの私にはちょうど良い。
また1週間見れなくなることだ。発つ前に軽く見ておくか。

・・・

・・・・・・

µ'sかわええええええええええええええええ

はぁはぁ。

ほんま、だんだんプレッシャーが強くなって来て、
この一週間完全仕事モードやったけど。。
DVD再生して、ことりの顔を見て「なぃ!!」の一言から一瞬で崩されてしまいました。

なんか一気に心が軽くなった気がしました。
DVD見てなかったらブログも更新していなかっただろうなぁ。

あ、そういえば今日初めて笑ったかもしれない。

大丈夫。
明日から頑張れるぞー!!

ということで、明日から出張行ってきますw

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
海外ですか~・・・って海外!?

うすあおさん
どんな仕事しているんですか!?

かっこよすぎです!惚れちゃいます!


しかもワンダフルラッシュが
本当に似合っちゃいますね♪

うらやましいです!

気をつけていってらっしゃいです!

それとがんばってください♪♪♪
2012/11/11(日) 23:56 | URL | 真尋 #-[ 編集]
いまさらでごめんなさい^^;


このころにはプレゼンも終わっているころでしょう

やっぱりμ'sはすごいですね!



…どんな仕事をしているのか気になります
2012/11/13(火) 20:19 | URL | はにー #-[ 編集]
>真尋さん
応援ありがとうございました。
何とか乗り越えることができたようです!
フライトってとこもですけど、前向きにがんばる!ってところも
WRと合っていました。
仕事は、公認会計士です(-◎ω◎-)
今回の大きな目的は、
海外の会社の決算書の監査(だいたいあってるかをみる)
会計処理・在庫管理の改善提案です。
この改善提案が大変でした。
会社の日常の業務を、自分が変えてしまうのですから。。。

>はにーさん
ありがとうございます~

投稿してくれた13日の20時頃は食事&飲みにつれて行ってもらってました。
プレゼンも終わって、
ホッとしてテンションも高かったですw

大変でしたが、すごく充実した時間でした。
2012/11/19(月) 01:17 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/45-8db6e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は明日から1週間、仕事で海外へ発つことになっている。出張先の現地企業のトップも交えたプレゼンが今
2012/11/13(火) 13:22:50 | まっとめBLOG速報
私は明日から1週間、仕事で海外へ発つことになっている。出張先の現地企業のトップも交えたプレゼンが今
2012/11/13(火) 13:22:50 | まっとめBLOG速報