「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
いや、もう振り返りたくないんですけどね(笑)

まぁ、更新も少なかったですね・・・
マチアソビ行きます→おなか痛くなりました><→電撃祭行きます。MT車のります
→いろいろしんどい。絵里の誕生日だけは祝いたい→ひと段落しました。→G's感想
だけですもんね(滝汗

ていうか、10月の俺、暗っ
まぁ、そういってネタにできるだけよかったですよ・・・本当に。


嬉しかったことといえば。
00938.jpg
阪神のドラフト。youtubeで何回も見ました。翌日のデイリースポーツも買いました。
前に書きましたが、僕は阪神と高校野球のファンです。まさか本当にくじ運最悪の阪神に来るなんて。。
どこかで見たのですが、学校一のアイドルが実は自分のことが好きだったという感覚だ。と書いていいて、
ものすごく共感できたんですよねw
そう例えるなら、
背が高くスタイルが良くて、綺麗で、しっかり者で面倒見がよくて、でもお茶目なところがあって、かしこいかわいい女の子ですね、わかります。



ラブライブで言うと。
電撃祭が一番大きなイベントだったかな。
他、先日のG'sマガジンカバーガール投票決定戦結果発表。感想は前回書いた通りです。
あとはにこりんぱなのDJCDの発売
うぅ、そういえば予約して2枚も買ったのにまだ聴いてないや。orz
新しい発表としてはベストアルバムの発売、
ファーストライブのブルーレイの発売イベントくらいでしょうか。

正直、今月は個人的にいろいろあってラブライブをあまり楽しめなかった。
もうこんな想いは二度としたくないと思います。
今月の楽しみはなんといってもファーストライブのブルーレイですね!楽しみです。

10月好きだった曲:Snow halation
個人的に大変で心が荒んでいたときに、ラブライブの世界に触れずにいました。
電撃祭に向かう夜行バスをキャンセルしたとき、もうラブライブのことはどうでもいいのかとさらに荒んでしまった。
ブログでやるっていってたので、エリチカの誕生日をしなくては。
その時の自分は義務感にかられていました。
ブログでやると宣言していなかったら絶対やってなかったでしょう。

エリチカのアップを探す作業から。もっと前から準備するはずでしたが、当日の夕方からやりました。
まず思いついたのが、スノハレ。
でも、自分にはラブライブに何日か触れなかったし、電撃祭にもいかなった罪悪感がすごくありました。
心を決めてPVを見直してとき、久しぶりに見て・聴いて、少し泣いてしまった。。。
すごく心に響いたというか。PVを通して、やっぱりµ'sが好きだと思いました。

・・・か、書いていて恥ずかしくなりました。
というわけで、改めてµ'sへの想いに気づかせてくれたSnow halationということで!

10月に好感度が一番上がったメンバー:絵里
まぁ、いうまでもありませんね。
誕生日のほかに、もう一つ理由があるのですが。
これは長くなりそうなので次回回しにします。。。
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
藤浪君と北條君うらやましいです(‾▽‾)

私もここ最近はエリチカの好感度あがりっぱなしですよ!やっぱ同士がいると嬉しいですね。

とりあえずブルーレイの発売日が早く来て欲しいです。個人的にはNYライブのチケット優先コードとかついてくれたら最高です(笑えない
2012/11/04(日) 10:14 | URL | すあま #-[ 編集]
日ハム残念でしたね・・・
吉川・武田先発で全敗は痛かった。
第6戦の中田のHRの時は叫びましたけどねw
阪神は交流戦で1回も勝てなかったし、すきがない強いチームだと思いました。
日ハムオフもあまりいい話題がありませんが、
とりあえず大谷君が来てくれるといいですね、本当に。

エリチカ本当最高です。どんどんファンが増えている気がします。
あかん、センターとってしまう・・・
2012/11/04(日) 23:38 | URL | うすあお #-[ 編集]
うすあおさん
10月は本当にたいへんでしたね~
ホントお疲れ様です♪


ボクも阪神ファンです♪

金本が引退したのはショックでした・・・

って金本が引退したの10月・・・でいいんだよね?w



ラブライブもたくさんありましたね♪♪♪

カバーガール投票
穂乃果とエリチカには入れておいたのですが
エリチカは5位でしたね~
もうちょっと
がんばって欲しかった!

でも5位って初めて取ったからすごいかも♪

うすあおさん!!!
エリチカっていいね
2012/11/05(月) 18:58 | URL | 真尋 #-[ 編集]
真尋さん!!
(>▽<)b YES!!

エリチカ5位は、万年最下位争いからですからね~快挙ですよね。
横浜が3位になるようなものですかねww

金本引退も10月でしたね~
あの時は半泣きになりながら見ていましたw
2012/11/05(月) 23:53 | URL | うすあお #-[ 編集]
あ、色めっちゃうすい・・・
消え入りそうなこの色こそ“うすあお”ですね(汗)
2012/11/05(月) 23:57 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/43-2ae56ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック