「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
ただ今8:30。本来ならフェリーの出航時間ですが、今は和歌山のサービスエリアにいます。
Twitterでも書きましたが、マチ☆アソビのステージイベントの参加を断念しました。
もし、レポを楽しみにされた方がいらっしゃったら、本当に申し訳なく思います。

理由は単純に体調不良、腹痛です。

ここから先は言い訳です。というかこの大変な想い聞いて欲しい(笑)
フェリーは出航時刻の30分前に着いていなければならず、そのさらに40分前には着くはずでした。
ですが、朝から激しくお腹を壊しました。
余裕を持って家を出る時間の1時間前に起きたのですが、出発が10分遅れ。
何とか出発したものの、気分が悪く、お腹もいつ痛くなってもおかしくない状態。
途中一回サービスエリアに寄りました。
これでもまだ普通に間に合うはずでしたが、出発後また急にお腹が痛くなりました。
次のサービスエリアまで13キロ。注意力も散漫となり、まともに運転できない状態となったため、高速をおりました。
それでもまだ。それでもまだ、出航時刻には間に合う。
希望を持って出発しようとしましたが高速出口しかないICだったのか、入口が遠くて到着予想時刻が8:41。
これを見て断念しました。

残念というより、仕方ないなというのが正直な思いです。。
昨日寝たのが結局3:00で起きたのが5:00。睡眠不足もあります。
事故らなかったこと、あと、ぶっちゃけ下を失敗しなかった のが何より良かったです(笑)
こんな経験は初めてですが、最後にしたいです。
体調や健康って大事だなと改めて感じました。

せっかくなので、徳島の観光に行って帰ってきます。きららちゃんとまいちゃんに会ってきます。
フェリーは2時間後なのでこの記事をかいています。
ゆっくり向かいたいと思います。全然気持ちが楽です。さっきはいろんなプレッシャーを感じていたので。
何と戦っていたんだ俺は(笑)

この時間だけどサービスエリアはすごい人。みんな楽しそうです。
くれぐれも安全運転で!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まいちゃんが好みかな?w
更新ホントお疲れ様です。
行けなくて残念でしたね。でも、事故が無くてなによりです。

体調悪い時はあまり無理しないでね!
Twitter見てるとしっかり観光できたみたいでよかったです。
(きららちゃん&まいちゃんの痛フェリー……斬新ですw)
2012/10/07(日) 21:33 | URL | ツルサネ #-[ 編集]
イベントは残念でしたね。
事故りはしなかったそうで、一安心です。
睡眠不足の状態での運転はかなり危険です。事故った本人が言うので間違いありません(汗
って、ツルサネさんのコメントと丸かぶりだ・・・

渦潮、床面ガラス張りの状態で見られるんですね。
迫力ありそう。
2012/10/07(日) 23:16 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメント、ご心配して頂きありがとうございます。

>ツルサネさん
本当に体調はフェリー乗り場に行くまでが最悪でした。
睡眠不足によるしんどさはずっとありましたね。。。
でも徳島一人旅はしっかり楽しめました。
途中、何度か帰ろうかと思いましたが。。

痛フェリーは船の外側にものすごく大きなきらら・まいちゃんが描かれていました。
写真はとれませんでしたが・・・
船内の壁に等身大シールが張られていたり、客室では等身大POPが飾られていたり。
キャラグッズも発売されていました。きららちゃんとまいちゃんのドロップを買いました。
でも、他のグッズは売り切れでしたorz

>ゆうきさん
無事帰れました。当たり前かもしれないけどとても大切な事。
事故ったことあるんですか・・・
今はお元気なのですよね。

本当に車の運転をなめてたらあかんなぁって、今振り返ると思います。
眠くても、気合でがんばります!ではだめだこれは。
しゃれにならないですもんね。事故った方も、事故られた方も。

ガラス張りのとこは大迫力。というかめっちゃこわい。。本当にゾクってします。
もし割れたら確実に死ぬな~みたいな。
ガラス張りのところで子供二人がジャンプしてドンドン!ってしてましたねw
おばあちゃんが「もし割れたら危ないよ!」って言ってて、
お母さんが「そんなん大丈夫やってw」みたいな家族のやりとりをみて、
ちょっと泣きそうになったというww
2012/10/08(月) 15:50 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/37-111de842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。