「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
前回に引き続き、
電撃G'sマガジン11月号のラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。
今回はなんと言っても、アニメコーナーではなく、スペシャルコーナーに載ってます!!
つまり、いつもの中途半端な位置ではなく、結構前にラブライブのページがあります。
ついでに表紙にも「ラブライブ!」の文字が!!
いつかシスタープリンセスのように、G'sのメインコンテンツになればいいですね。

2階へ呼びかけている感じでしょうか。
00869 - コピー

穂乃果とことりは相変わらず元気です。
海未が困ったような、恥ずかしいような表情をしているのがいいですね!
次のページは4ページ分ラブライブのアニメのページです(キャラ紹介メイン)。
その後に、カバーガール決定戦の告知1ページ半
アニメロのレポートがもう半ページ。
そして、ニューイヤーライブ、ファーストライブの映像化、電撃20年祭、にこりんぱなCD等の情報で2ページ。
最後の1ページにラブライ部のコーナー。
さらにもう1ページはリスアニの宣伝。全員集合のイラストも載っています(投票なんてしなくてもこれが優勝)。
ラブライ部の一問一答では、にこにーにぶっちゃた質問がw

漫画は、希とエリチカ(と先生)が活躍する俺得な回。
僕も婚活しようかな・・・・・(切実
巨乳好きの方は特に楽しみシーンがありましたねw
え?私?・・・たっぷり堪能しましたとも。

それからモノクロのラブライ部のコーナー。あいかわらずぶっとんでておもしろいw
グッズ開発室では、「にこにーの上手な世渡り本」なるものがww
開発者は、カラーのラブライ部の一問一答の方と同じ方じゃないですか!

ページ数は増えてますが、
とくに目立った新情報はありませんでした。

電撃祭でカレンダーの販売やコミックのサイン本の販売くらいか。
(同日のニコ生では、さらに電撃祭で販売される抱き枕カバーはラブカ100Pの景品のものということが発表されました。
また、ファーストライブの特典映像として、プレミアムチケットのドラマCD+SDキャラの映像がつくようです!)

描き下ろしイラストは上記の1つのみ。にこりんぱなとリスアニは新しめのイラストですが、既出です。

前回が凜ちゃん祭り+重大発表があったので、
既出情報ばかりの今回はページが増えてるにもかかわらず落ち着いた内容に感じました。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/32-8c4c408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。