「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
すこし日が過ぎてしまいましたが、
今回は2016年の9月を振り返りたいと思います。


ラブライブ!関連

ファイナルライブのBlu-ray、DVDが発売されました。

以前から、ファイナルに行ってないこと、μ'sが解散したことを感じたくないことから、
ファイナルの映像見れないかもといっていました。
その躊躇いから、絵里の特典のあるTSUTAYAで予約するのが遅くなってしまい、
予約特典を逃してしまいました。。。そこで買う気を失せてしまいました。
大きなTSUTAYAも探してみましたが、やはりだめでした。
ソフマップやゲーマーズでは当日分余裕であったのに、
よりによって絵里が(当日分のない)TSUTAYAですからねぇ。
ついてないですw

まぁ、いつかは買うのでしょうけど。。。。


ラブライブ!サンシャイン‼関連

アニメが終了しました。この前放送されたと思いきや、あっという間でしたね。
Blu-rayも1巻が発売されました。
以前記事にしましたが、Aqours初のステージイベントの特典映像がすごくよかったです。
CDは挿入歌第2弾「夢で夜空を照らしたい」/「未熟DREAMER」が発売されました。

他、第2回センター、G'sカバーガール、セブンイレブンと、投票イベントが多かったです。



9月好きだった曲:未熟DREAMER

CDの発売や、スクフェスで耳にする機会も多いかったです。
上記にリンクしている感想記事のとおり、かなり好きな曲です。



9月好感度が一番上がったメンバー:曜ちゃん 
s11-5.png 

やはり、11話が決め手でした。
あの嫉妬している姿がとにかく可愛かったです。



個人的なブログの話

この9月は人生で一番短く感じた1か月でした。

上旬は骨折、下旬は肺炎やら散々な目に逢いましたw

そんな中、前回の振り返り記事で目標にしていた更新数15以上は達成できました。
まぁ、つなぎの記事も多かったですが。

10月も2日に1回のペースで更新できればと思います。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/306-25374560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。