「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
やってしまいました。

自転車で派手に転んで負傷してしまいました。
さっき、救急外来で診てもらって帰ってきたところです。

このように記事を書いていますので、大きな負傷ではありません。

(追記)改めて診察してもらうと骨にヒビ入ってましたorz
    全治3週間のようですorzorz (2016/9/5)


本来なら今日アニメ10話の感想を書くところだったのですが。。。
ここまで1日1記事ペースで更新できていて、これで途切れるのも悔しいので、
つなぎの記事を書こうと思います。

ラブライブに直接は関係ない雑談になりますが、お許しを。

去年病に倒れ、健康が何よりも大事だということを痛感したので、
少し前から体を動かすことを目的に自転車、スポーツバイクを買いました。
今日も運動がてら走っていたら、
まぁまぁのスピードでにわか雨に濡れた地面でスリップし、ぶっ飛んでしまいました。
健康目的で始めたはずの自転車で怪我をしたなんて洒落になりませんね。
(あと、幸いにして、頭は打っていませんが、ヘルメットは絶対に必要ですね。)

その時まず思ったのが、(いったあああああああ)いということですが、
次に思ったのが、


(よし、親指は動くようじゃの)


でした。
なぜか老師キャラになっていました。

老師は、おとといの記事で、決めたよHiHをフルコンするぞといきこんでいたと思いますが、
鋭意挑戦中でしたので。。。
ただ、今プレイしてみると動かなくはないものの少し痛みが走りますので、
無理せず少し休憩しましょうと老師を説得しています。


手足が擦り傷だらけになり、出血もひどかったのですが、
一番まずいのは、腕がある一定のところから上がらなくなったことですかね。
救急の整形外科に駆け込んみましたが、
レントゲンなどで骨折はしていなかったのでまずは一安心です。

・・・しかしホッとしたのも束の間。

医者「では最後に怪我しているところを消毒だけしておきますね~」

・・・

・・・・・・


ぴぎぃぃゃぁあああああああああ!!!!!!


s1-6.png


心身とも健康がいちばんです。
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
何事も継続が大切と言いますからね~。


、、、と言いつつ、最後の叫び声を上げたい(やりたい?)が為にこれを記事にしたのかなーとも思いました(笑)
2016/09/04(日) 23:49 | URL | タはタイツのタ #-[ 編集]
こんばんわー( ノ゚Д゚)

とりあえず大事にならなくて良かったです(^_^;)

しかし、スクフェスの事を思ったのは流石です(笑)

老師には休暇を出して、
まずは身体を万全な状態にして下さいな(笑)


でわでわーノシ
2016/09/05(月) 00:46 | URL | なゆ #-[ 編集]
>タはタイツのタさん

さすが私のことを良くご存知でw
病院で待っている時に、
記事どうしようかな〜と思っていたんですよね。

そこに、ネタが降ってきました。
痛かったですけどw


>なゆさん
今日ちゃんと見てもらったら
骨にヒビが入っていたよ(泣)

すっかり老師も意気消沈です。
まぁ、安静にしようと思います。。。
2016/09/05(月) 11:14 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/287-b123d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。