「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
電撃G'sマガジン カバーガール決定戦の投票を予想します。
アニメ化に合わせて、2013年の電撃G'sマガジンの表紙を飾るメンバーを投票によって決定!!
しかし、そのメンバーはたった一人。

ずばり!

穂乃果と予想します。

以前いつもの総選挙と同じことをして、上位3人くらいが表紙になるのでしょうね。
と書きましたが、全然違いましたね(汗
完全にG'sの表紙を飾るメンバー一人を決めるための投票のようです。
上記の記事でも以前書いたことですが、
G'sの企画なんだから3ヶ月くらいに分けていっぱい出させてあげてほしかったです(´・ω・`)

そうなると、やっぱり話はちがいますよね。
代表としてカバーガールとなるならやはり発起人の穂乃果にと思う人が多いと思うんですよねぇ。。。
しかも、電撃G'sモバイル会員は1ヒロイン1票だけで、違うヒロインにも投票できるっぽいので、
お気に入り+発起人という感じになりませんでしょうか??
まぁ、iphoneユーザーの自分には関係のない話ですがorz
HPを見る限り、今回はPCで1票・はがきで1票という形ではできなさそうですね。

またアニメ化するときにOP曲のシングルが出ると勝手に思っているので、
そう遠くない時期に総選挙がなされるとは思いますが。

以下、2位からの予想です。並びは予想順位の順。

ことり:WRのセンターで活躍。固定ファンも多い印象。やはり強いかと。
海未:元から多い固定ファン+ニコ生でのみもりんの脱ぐ宣言でポイントアップか。
にこ:WRの活躍はありましたが、脱ぐ宣言のプラス補正に抜かれていまうかと。
真姫:WRで活躍。同じく脱ぐ宣言に(ry
花陽:WRで目立たなかったので、躍進は少し厳しいか。。。
凛:WRのドラマパートで大活躍。
希:特に最近目立った活躍がなかったので。。
絵里:同上。ライバル凛ちゃんは上記の通り一歩前へ行った印象。エリチカ・・・

エリチカの希望は、
トリオシングルsoldier game のジャケットが死ぬほどエロ可愛かったこと
ニューイヤーライブのナンジョルノさん不参加に対する応援票
です。

私は、最下位と予想していますが、エリチカに投票するのは言うまでもありません!
世間は関係なく、僕自身心をこめて絵里へ一票を投じるだけです。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ボクも穂乃果だと思います!

ていうより穂乃果しかいません!

主人公でもありμ’sを作ったんですから♪


わかりませんよ?
ジャケットの絵は不公平だと思いますが
PVやドラマCDでは活躍してたじゃないですか!
なので、可能性にかけてみましょう♪
もしかしたら、
ハラショー!の渦が巻き起こるかもしれません♪
期待しましょうwww




そうですか・・・
回復するのを祈りましょう!
ボクも父を小さいころに亡くしているので
うすあおさんの気持ちがわかります

とにかく
何度も話しかけてあげるのが一番です

ぼくも回復するの祈ってます

2012/09/21(金) 00:11 | URL | 真尋 #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございます。

ですよね。穂乃果ですよね。
なんか、ラブライブを知らない人に見られると思うと、一番しっくり来るんですよね。
とはいえ。
ハラショー!の渦。・・・見てみたい。

祖母のこと、重ねてお礼いたします。
お見舞いの数を増やしたいと思います。
実は私も、事故で父を亡くしてるんです・・・
あの時、祖母は一報を聞いてから気を失って、
何日も枯れるほど泣いていたのを思い出しました。

すみません。しめっぽくなっちゃいました。
本当に心配して頂いてありがとうございます。
2012/09/21(金) 00:26 | URL | うすあお #-[ 編集]
私も?ラブライブ!=穂乃果という構図が脳内にあります(笑)


どうひまひょう、誰に入れようか迷ってます(⌒-⌒; )

花陽ー希ー穂乃果ー
2012/09/21(金) 21:10 | URL | はにー #-[ 編集]
>はにーさん
コメントありがとうございます。
発起人の穂乃果強しですね。

普通の総選挙とカバーガール投票じゃちょっと意味あいが違うように思います。
それで一番得をするのはやはり発起人の穂乃果。

とはいえ、他の娘にもがんばって欲しい。。
そもそも一人だけと言うのはきついですよねw
2012/09/23(日) 00:41 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/27-97d2875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。