「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
ここ数日たくさんの方にご訪問頂いております。

ありがとうございます、とても驚いています。

5thライブ1日目。

ネタバレになるためあまり内容はかけませんが、とにかく最高でしたね!



さて、以前より当ブログでお伝えしております通り、祝花を送付しました。

昨日無事飾られていることを確認できました。

前回は、1日目は横のフラスタで隠されて見えなかったからなぁ(今思い出しても泣ける・・・)




ゲートから入場し通路を進みながら、フラスタを探しました。

プラカードのエリチカと南條さんのイラストを目印に遠目遠目で探します。

ですが。なかなか見つからずとにかく焦りました。

自分の受験番号を探す学生の時のような気分です。

少し歩いていると、ようやく・・・!


合格。


プラカードを見つけることが出来ました。

とにかく(あぁよかった。。。)安堵。





その後は、すぐにドキドキした気持ちに変わりました。

なにせ、私自身初めてみるので!


インターネットで知り合った人と初めて合う時のような気分です。

いざ対面すると・・・!

一目惚れ。

9色のバラ、9色のかすみ草、5thのメインビジュアルのデフォルメイラスト、そして、出資者の方々の想い。


私一人では何もできなかった。

私は本当に幸せ者です。










フラスタは昨日から移動し、221と222の扉の間くらいで屋台の右隣にございます。

お時間ございましたら、どうぞご覧下さい。




(写真は後日、画質の良い物をアップします。)

IMG_4023.jpg



にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日のライブも目一杯楽しみましょう!(°∀° )
2015/02/01(日) 13:27 | URL | やぎ #-[ 編集]
更新お疲れ様です!
僕も昨日やっと見ることが出来ました!!
まさに感無量でした!!
そして、この企画に自分の名前が載るとは一年前の僕なら想像もつかないことでした。
本当に参加出来て良かったと思います。
2015/02/01(日) 13:28 | URL | クリファ #-[ 編集]
トラブルもありましたが無事SSAに来られて本当によかったです!
うすあおさんがいなければこんな素晴らしいフラスタをみることも出来なかったし名前が載ることもありませんでした。

写真も撮れて嬉しかったです。ありがとうございました!
2015/02/01(日) 13:30 | URL | 紅もち #-[ 編集]
LiED初エンカできました。ありがとうございます!
今日はよろしくお願いします。
フラスタ撮らないと!!
2015/02/01(日) 13:30 | URL | つばさ #-[ 編集]
ホントにお疲れ様でした!

今回ご一緒できたことが、私にとっても本当に幸せです!

昨日はいい日になりました。今日もいい日になると思います。そして、これからもいい日にできるよう、よろしくお願いいたします!
2015/02/01(日) 13:33 | URL | sugako1983 #Qbire66w[ 編集]
みんなで叶える物語
ライブ1日目最高でしたね!
フラスタは見た瞬間に本当に感動しました。
時間をかけて何度も修正を加えて…そして完成したLiEDのフラスタはまさに『みんなで叶える物語』だと思います。
ライブ2日目も最っ高に盛り上がっていきましょう!(^^)
2015/02/01(日) 13:33 | URL | 劔-つるぎ- #-[ 編集]
ライブ1日目お疲れ様でした!
2年前3rdライブのとき、すごいな〜綺麗だな〜…と思いながら見ていたフラスタの名前に、まさか僕の名前が入るなんて…夢のようです。
LiEDの皆さんと出会ってから、いつかやりたい…けれど叶えられっこない夢が、次々と叶っていって本当に嬉しいです。
これからも「みんなで叶える物語」一緒に紡いでいきましょう。

ライブ2日目も楽しんでいきましょう!!!
長文失礼しました…
2015/02/01(日) 13:45 | URL | ホーク #-[ 編集]
お疲れ様です
こういうことをするのは初めてだったので何をしたらいいのか全然わかっていませんでしたがすごく楽しかったです
私は本日は参加できないですけど2日目も楽しんできてください;;
2015/02/01(日) 15:32 | URL | ぐぴゃ #-[ 編集]
更新おつかれさまです!
今回はちゃんと見える位置に設置できてよかったですね!
素晴らしいフラスタで感動しました!
2015/02/02(月) 02:57 | URL | のーとろ #-[ 編集]
こんばんわ( ノ゚Д゚)

祝花、半端なかったです(´Д`;)
薔薇もカスミ草もすげーとしか言葉が出ませんでした(笑)

1年前、祝花が隠れて置かれていて、
ショックでホテルの窓から空を見上げていた
うすあおさんを見つけたのが懐かしい(笑)

今年は運営さんが1つ1つの祝花をしっかり見れるように
配慮してくれたことも嬉しかったですね。

次回のライブも行われるということで、祝花を送るのなら、
また参加したいと思います!

でわでわノシ
2015/02/03(火) 20:44 | URL | なゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/264-b90dee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック