「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
LiED関連の記事です。

LiEDの代表を皆様に紹介します。


それは。。。


クリファさんです。


このお名前をお目にしたことがあるかと思います。

そう、私の記事にいち早く、コメントを下さり、Twitterにもお疲れ様です。とねぎらいの言葉をくれる。。。
私の駄ブログをとても応援してくださっています。

クリファさんが代表をおねがいしたからからコメントを下さるのではありません。

それよりずっと以前からコメントを下さいます。その“想い”が代表お願いへの決め手となりました。

私がクリファさんにお願いしたとき。。。
そう、私は立膝をついて、目線を合わせ、クリファさんの手を取り言ったのでした。

「いきなり言われて戸惑うのはわかるけど、みんなクリファさんが適任だとかんがえてるのよ。
 その言葉、ちょっとだけでも信じてみない?」



※イメージ図
IMG_3519.jpg 

冗談抜きで、クリファさんは本当に戸惑っていましたが、私も本当に上の言葉のとおり思っています。
「そんなこと言われたら絶対断れないじゃないですか~!」
と言ってくれました(笑)

といっても、みんなで作っていく会なのでクリファさんにすべてを押し付けるわけではありません。

具体的にどうしていくか。 は、
明日東京にいって相談してこようと思いますw

とりあえず、今回はそのアナウンスだけでも!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
ついに! 発表されてしまいました。
正直、お願いされたときは戸惑っていました^^;
ですけどお願いされた以上自分にできる限り全力で頑張らせていただきたいと思います!!
2014/06/14(土) 23:08 | URL | クリファ #-[ 編集]
うすあおさん、クリファさん、みなさん、こんばんは(^O^)

いつもうすあおさんの更新に合わせて、クリファさんの素早いコメント書き込み、敬服しております。
これからも、早くて適確なコメントを楽しみにしています。
うすあおさん、クリファ代表、これからもよろしくお願い致します。
2014/06/15(日) 00:09 | URL | 九色 #-[ 編集]
更新お疲れさまです(^^)

僕もうすあおさんのブログ更新ツイートへの返信やこのブログへのコメントで毎回クリファさんのお名前を目にしていたのでいい選抜だと思います(^^)b


ここのブログの読者のラブライブへの気持ちと結束力はコメントからバリバリ伝わってくるのでμ'sばりのグループになる可能性を感じます(笑)

この記事を見るとミーティングなども開かれる様で、今後の展開をラブライブと並んで楽しみにしてます~\(^o^)/
2014/06/15(日) 10:16 | URL | がまたつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/239-49c0949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック