「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
ふぅ。やっと仕事が落ち着きましたよ。久々の更新となりました。

ツイートした通り、

アニメジャパンのラブライブステージに当選しました!!

仕事頑張ったご褒美かな(嬉涙

いいんですよ?30分以上のステージになっても。
いいんですよ?トレーラームービーを初公開しても。
いいんですよ?歌を歌ってくださっても。
いいんですよ?アニメOPをショートバージョンででも披露して下さっても。

・・・すみません、どうか検討の程よろしくお願いしますw


さっき、オークションとかで出品されているのかなと思ってみてみると。
あるわあるわ。

落札相場とかをみると。。。
うわっ、3万円弱とか・・・プログラムは30分だけどこの値段か。。。

ん??Aブロック2列??

・・・えっ!?もう席わかってんの??

5月のブシロライブの時、コンビニで入金後受け取るのは入金証明書のみでした。
ですので、今回も同じCNプレイガイドのシステムだから、
チケットがその場でもらえるとは思ってなかったんですよね(汗
もらった券を特に確認もせず鞄にしまってしまいました。


で。あらたてドキドキしつつチケットを確認しました。








え、Aブロックの・・・!
















601.png 

























3列!!!!!!!!!!!















「うおおおおおおお!!!!!!」


驚きました。思わず叫んでしまいました。

やったね!!!!!!!!!!!!

チケットあたった時のような喜びをもう一度味わうことができました。


ふっ、前回の記事で言ったじゃろ?強い想いをもてば当選するのじゃ。
薄青塾の修行を積めばURやチケットの確率操作が可能となるぞ。
今なら月々1ま・・・といいたいところじゃが、期間限定特別大サービスで無料にしようではないか!



個人的な記事のさらに個人的な事ですが。
前回の記事で書いたスケジュールを大幅に変更しました。
21日→大阪から東京までドライブ。夕方着予定。
22日→アニメジャパン。ステージが終わって飲み会へ。
   (AJ終わってから飲み会は開催。当選者はステージ終了後合流。)
23日→東京から大阪までドライブ。夜着予定。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
そして当選おめでとうございます!
いい席だったようで羨ましいですよ>_<
僕はハズレでしたので参加は出来ませんがお話楽しみにしてます!
それと飲み会は喜んで参加させていただきます!!
2014/03/12(水) 23:43 | URL | クリファ #-[ 編集]
当選おめでとうございます(≧∇≦)
タイトル通り、当選おめでとうございます(≧∇≦)パチパチ♪
私は仕事という壁が乗り越えられず、参加できません(涙)
私のぶんまで楽しんできて下さいね♪
あっ、そういえば…絵里ちのsidの発売日が正式に決定しましたね♪流石にもう延期はないでしょう…
楽しみですね♪
スクフェスではユーザー数200万人突破!っとスクフェス1周年です!
ローソンとのキャンペーンも決まりましたし♪いやぁ〜、凄いです!
サマーガール決定戦、ローソンイメージガール決定戦…
この二つの戦いが始まろうとしています…
うすあおさんには悪いですが、両方共、園田海未が獲りますよ!
ま、まぁ、どうなるかは私にも分かりませんが…(・_・;ハイ。

長く書きすぎました…ごめんなさい(涙)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!震災で命を失った人たちの為にも…
2014/03/13(木) 06:59 | URL | Ai #-[ 編集]
>クリファさん
ありがとう!
本当に運が良かったです。
楽しみにしていますね!

>Aiさん。
ありがとうございます。

アニメ2期まで特に何もないかなと思っていましたが、
こう見ると目白押しですね!

絵里も負けませんよw

そうですね、あの日や阪神大震災の日のことを忘れず、
頑張っていきましょう。
2014/03/15(土) 23:15 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/219-af5455d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
