「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
ご存知かと思いますが、
µ'sがAnime Japan 2014 REDステージに登場します!

↓OHPより。まだアニメジャパンのHPでも内容はcoming soonのままです。
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5052

もうアニメ化直前、その話が中心になるでしょう!
さすがに歌はないと思いますが、掛け合いはあるかもしれません!!

・・・抽選ですが。


ほかに物販があります!ブロッコリーブースとブシロードブースです。

ブロッコリー
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5206
ショルダーバッグ、ウォレットチェーン、カーテン。

カーテンほしい・・・
車にかけたいw 我がうすあお号は天井低いから無理かw


ブシロード
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=5235
タオルとかマグカップとかタペストリーとか。
タオルLOVELIVEってかいてるだけやんw まぁそれを言ったらおしまいかww


・・・ですが、超早朝から並ばないと買えないことになるんでしょうね。

でもブシロードは事前通販をしてくれるから安心!
といいたいところですが、今日受付開始で、瞬殺だったようです。もうほとんど売り切れ。





ま た で す か






受注販売はしてくれるのですが、発送時期は5月ですよ・・・
こういうのって完全忘れたころに届くんですよねw
今。今ほしいんですよ・・・
ということでオークションが潤うんですよね。
すみません。愚痴っぽくなってしまいましたね。



私も大阪からなんと車でこのアニメジャパンに(ステージ落選しても)行きます!

3/21の夜はライバーさんと飲み会。
アニメジャパンよりこれがメイン!
というかこれが目的!!

3/22はアニメジャパンに参加して、一応µ'sステージが終わってから、少ししてから帰ります。

・・・いかん、落選すること前提に話しているじゃないか。
強い思いを持てば当選するのだ。

当選する・・・そうだ、当選するんだ!
 
そうだ。そうだよ!

当たる!ぜったい、当たる!

µ'sのステージを見に行くんだ!!

物販なんて2の次だ!!

アニメの最新情報を生で見に行くんだ!

当たる!当たる!


絶対あたる!!


飲み会なんて2の次だ!!



・・・あ



じょ、冗談に決まっておるでわないか!言わせるでない!


当たった場合も、もちろん飲み会がメインですよ?
一番大事なのは皆様との交流に決まっています・・・!


というわけで。
ど、どうかブログ読者様みなさん当選しますように (祈

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
本当にステージ当選しているといいですよね。
...飲み会ですか。
とても行きたいんですがバイトで行けそうにないです><
その分22日にお会いしてお話できることを楽しみにしてます!
2014/03/05(水) 15:43 | URL | クリファ #-[ 編集]
相変わらずクリファさん早いっすねぇ!(笑)
更新お疲れ様です。

22日はステージ皆で見て、そのまま飲み会!が最高ですね>ω</
飲み会がまた朝までになりそう…(笑)クリファさんも参加してほしかったですよー(TдT)
では、AJでノシ
2014/03/07(金) 08:17 | URL | うえし #-[ 編集]
こんばんわ(゚∀゚)/

アニメジャパンのラブライブ!ステージの内容が
いまだにComing Soonなんですよね(^_^;)

もの凄いサプライズがあるんですかね|゚Д゚)))

うすあおさんはどーやら当選したようではないですか!
外れた人のためにステージ内容を簡単に
このブログに記事にして頂けると助かります。

よろしければ検討お願いしますm(_ _)m

ではノシ
2014/03/10(月) 23:45 | URL | なゆ #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません。。。

>クリファさん
そうですよね。
22日になりましたので是非。

ステージ当選したよ!


>うえしさん
朝まで?望むところじゃ!
といつもなら言いますが、
次の日大阪まで運転なので少しは寝させてねw
ではまたっ ノシ

>なゆさん
そう。当選なのだよ!
どんな内容になるか楽しみです。

またレポ書きます。
2014/03/12(水) 22:29 | URL | うすあお #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます!
アニメジャパンのレポート楽しみにしてます!
2014/03/18(火) 18:29 | URL | チーズ鱈 #-[ 編集]
>チーズ鱈さん
コメントありがとうございます。
レポートではありませんが、
ステージの雰囲気を書きました!
よろしくお願いしますです。
2014/03/26(水) 01:18 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/218-4135374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
