「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
平日は仕事で、土曜は仕事と言う名のパーティーがあり、本日ようやく頼むことができました!!
 
ピザハット様のラブライブキャンペーン!!!

前回のキャンペーンの記事はこちら。

01494-.jpg 

限定ボックスのµ'sかわいいいいいいいいい!!!!!

これに入れて宅配とおもってたら、別に袋で入れて持ってきてくれました。
ソースとかチーズのない、ベーシックピザを頼んで、
できるだけきれいな状態で保存しようと思っていましたが助かりましたw

ピザはもちろん、エリチカの「ピザハット・クラシック」!!
ふっくらしてて、具だくさん。ピザハットは最高です。

サイドはチキンとポテト、サラダ、そしてデザートのアップルパイ。
そして、ビール。しかも、プレモルです!
もう最高の贅沢ですよね!

今まで頼んだことありませんでしたが、クラシック、かなりおいしい!!
王道の味付けに肉と野菜のバランスがとても良いです。
ふっくらパンピザでたのみましたが、本当にふっくらで、すこしだけついた焦げ目がまたおいしい!
たしかに、キャンペーンページのエリチカが言う通り、
誰でも好き嫌いなく食べられるスグレモノですね。

幸せな時間です!




・・・一人ということを除けばね。


全部?ええ食べられませんよ。
半分は冷蔵庫で明日ですよ。
配達員が来たときには、靴を出して、さも奥に仲間がいるように装いましたよ。
限定ボックスを別で持ってきてくれた時もめちゃくちゃうれしかったけど、
(あぁ、いまこういうキャンペーンやってるのね)としれっと受け取りましたよ。
自分で応募したのにも関わらずにですよ。

ええ、寂しいですよ。淋しいですとも。さb・・



えっ!

すみません、誰もいないはずの奥の部屋から物音が。。。
何だろう、まさか強盗?
怖いけど、少し見てきます。

だ、だれですか? 女の子?
え、絵里?
どうしてここに…
ちょっ、急に抱きしめ・・・あ、頭をなでなでして・・・
「キミはエライぞ♡」
エリチカ・・・ほんとうに来てくれたんだ・・・
 

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
絵里ちゃんに頭なでなで♡
壁|8・)チュンチュン

壁|(おぉ、うすあおさんが絵里ちゃんに頭なでなでしてもらってる!!)

壁|(うすあおさん!羨ましいです♡)

壁|(なんだろう…ピザをみてたらおなか減ったなぁ…)

壁|(帰って、海未と一緒にファーマーズのピザでも食べよっと♪)

壁|(それでは、うすあおさん、お幸せに♡)ササッ

壁|8・)チュン♡
2014/03/02(日) 21:24 | URL | Ai #-[ 編集]
更新お疲れ様です。
これは僕も早く注文して穂乃果と…
ちょっと急用が出来たのでこれで失礼します!

…えりちとお幸せに
2014/03/02(日) 23:44 | URL | クリファ #-[ 編集]
お疲れ様です。
ここしばらくピザ食べていなかったのですが....
箱も欲しいですし
見ていると食べたくなりますね。

私もことりと一緒にオススメピザを共食いしたいです(笑)
2014/03/04(火) 18:08 | URL | ☆紅華☆ #-[ 編集]
>Aiさん
ぜひ、ファーマーズ頼んでみてください!
きっと海未ちゃんが・・・

>クリファさん
よくばりミート4ですね!
普通においしいので!

しかも頼んだら穂乃果も・・・

>☆紅華☆
厚切テリヤキチキン(・8・)
共食いwwwww
笑いましたw

これもおいしそうですよね!



すみません、絵里が放してくれないものでこの辺でww
皆様もお幸せに!

ははははww
ははh・・・はぁ。
2014/03/04(火) 23:48 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/217-790bf55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
