「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
【茶番です】

今日はスクフェスで新URが実装されたようじゃの。
・・・ふっ、課金を引退したわしには関係のない話じゃ。
この前の、絵里がいるBiBi限定勧誘の時に心を止めることができたわしに死角はない。

ぜ、全然気になってなんかないのじゃ。
では限られたLPの中でライブを・・・

ぐはぁ!!!

なんという破壊力!!穂乃果、真姫、花陽、そして絵里の振袖姿・・・!!!

ほしい。ほしい。ほしい。ほしい・・・

だ、駄目じゃ。心を止めるのじゃ!!
薄青塾総師範としての誇りを忘れてはならん。
ここで流されては弟子達に顔向けができん・・・

わ、わしは、おかねをりょこうやくるまのため、ひととのこうりゅうのためにつかうことにしたのじゃ。
そして、あいてはいないがいつかあるであろう(?)けっこんしきんをためるときめたのじゃ。

・・・はっ、無課金でたまったラブカストーンが64個ある。
引ける。今なら11連を引ける。

駄目じゃ駄目じゃ!!
その一歩が重課金への道なのじゃ。


じゃが、ここでドブをひけば、現実を知ることができるじゃろう。

そ、そうじゃ。この11連は課金をしないための11連なのじゃ。
あわよくばURなんて思ってなんかないのじゃ。

で、では、いくぞ。










ほのかUR 


・・・な・・・に
1141.png


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・これじゃ。


あの、11連中のハート封筒が来た時のときめき。
それが、新装URなのか、すでに持っているURなのかをそーっと確かめるときのどきどき。
そして、見事新装URだったときの・・・幸せ!


思い出したぞぉおおおおおおおおおお!!!!!!


・・・神よ。再びわし…いえ、私に戦場へ行けとおっしゃるのですか。
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
薄青老師、ご無沙汰しておりました。
いや、「おかえりなさい!!」と申しましょうか(笑)

それにしても怒涛の更新、お疲れ様、
いやいや、ありがとうございました。
これからもご指導をよろしくお願い致します。

追伸:さらなる戦場への誘いの一言
「穂乃果と手をつないでいるのは誰ですか? 9人手をつないでいるのですか?」
2014/01/16(木) 18:44 | URL | 九色 #-[ 編集]
>九色さん
ふっ、またせたの。
・・・返信を。

すみません。おそくなりました。

なぬ?
穂乃果と手をつな・・・!!(←本当に気づいてなかった

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2014/01/19(日) 00:41 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/198-7009c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック