「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
【茶番です】

今日はスクフェスで新URが実装されたようじゃの。
・・・ふっ、課金を引退したわしには関係のない話じゃ。
この前の、絵里がいるBiBi限定勧誘の時に心を止めることができたわしに死角はない。

ぜ、全然気になってなんかないのじゃ。
では限られたLPの中でライブを・・・

ぐはぁ!!!

なんという破壊力!!穂乃果、真姫、花陽、そして絵里の振袖姿・・・!!!

ほしい。ほしい。ほしい。ほしい・・・

だ、駄目じゃ。心を止めるのじゃ!!
薄青塾総師範としての誇りを忘れてはならん。
ここで流されては弟子達に顔向けができん・・・

わ、わしは、おかねをりょこうやくるまのため、ひととのこうりゅうのためにつかうことにしたのじゃ。
そして、あいてはいないがいつかあるであろう(?)けっこんしきんをためるときめたのじゃ。

・・・はっ、無課金でたまったラブカストーンが64個ある。
引ける。今なら11連を引ける。

駄目じゃ駄目じゃ!!
その一歩が重課金への道なのじゃ。


じゃが、ここでドブをひけば、現実を知ることができるじゃろう。

そ、そうじゃ。この11連は課金をしないための11連なのじゃ。
あわよくばURなんて思ってなんかないのじゃ。

で、では、いくぞ。










ほのかUR 


・・・な・・・に
1141.png


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・これじゃ。


あの、11連中のハート封筒が来た時のときめき。
それが、新装URなのか、すでに持っているURなのかをそーっと確かめるときのどきどき。
そして、見事新装URだったときの・・・幸せ!


思い出したぞぉおおおおおおおおおお!!!!!!


・・・神よ。再びわし…いえ、私に戦場へ行けとおっしゃるのですか。
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
薄青老師、ご無沙汰しておりました。
いや、「おかえりなさい!!」と申しましょうか(笑)

それにしても怒涛の更新、お疲れ様、
いやいや、ありがとうございました。
これからもご指導をよろしくお願い致します。

追伸:さらなる戦場への誘いの一言
「穂乃果と手をつないでいるのは誰ですか? 9人手をつないでいるのですか?」
2014/01/16(木) 18:44 | URL | 九色 #-[ 編集]
>九色さん
ふっ、またせたの。
・・・返信を。

すみません。おそくなりました。

なぬ?
穂乃果と手をつな・・・!!(←本当に気づいてなかった

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2014/01/19(日) 00:41 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/198-7009c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
