「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今回は完全に雑談・独り言です。
このブログに関して。

1.なんかもっとこう「ラブライブ!」!ってわかるようなページにしたい
2.記事を全文表示した場合に、左右のプラグインが消えるのを解消したい
3.カテゴリわけをもっとちゃんとしたい


3に関しては、じゃあやれよ!って話ですねw
1と2については、ブログのカスタマイズ詳しくないから勉強するしかないなぁ。
特に1は、ラブライブのHPにブログパーツとか配布ないし・・・

まぁゆっくり変えていこうと思います。

あと、今回みたいな記事な、ラブライブと直接関係のないことも記事にしようと思っています。
面白くないかもしれませんが、更新期間が開くよりはいいかなぁとw
当然ラブライブの記事がメインですけどね。

ということで。関係ない話を。

昨日まで泊まりの出張に行ってて、宿泊先のホテルの温泉で体重を量って愕然。
自分が思っている体重より5kgも上だったorz
本当に最初は壊れているんじゃないかと疑いました。

で、本当にめちゃくちゃショックだったので今日からダイエットを決心しましたww
今日は、朝(ほとんど昼)は普通に食べて、夜はケロッグとサラダに。栄養よさそうだし。
ケロッグなんか何年ぶりに食べるだろうかw

それからついでに買った野菜チップス。
カルビーのべジップス!!
かぼちゃとかさつまいもをチップスにしたものです。
どんな味だろうかと不意に気になっただけだったのですが、これがうますぎた。
基本、野菜は嫌いなんですけど。

べジップス
(↑ほかにたまねぎ・じゃがいも・かぼちゃの緑のパッケージがあります。)

普通のポテチよりヘルシーだし、ポテチのような小腹を満たす感はあります。
でも、量がめちゃくちゃ少ない。35gで148円。だがやめられない。

ほんまおいしかったなぁ。
今回の記事では実はこれが言いたかった・・・!
別にカルビーの社員ではないですよw

気づけば一瞬で食い尽くした。
2袋買ってたのでもう一つも食い尽くした。
アマゾンで発売されてる2種類を箱買いした。


やれやれ、こんなんでダイエットなんてできるのやら。
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
べジップスが気になる!
こ、これは……おいしそうだ!
148円・38gとかぼったくりすぎるよ。でも気になる!

愛飲しているセブイレのカフェオレを我慢すれば……買える!葛藤に揺れるのでしたw

さて、ブログに関してのお話です。
3・気合です! 2・たぶんテンプレートが悪いんじゃないかな?一度変えてみるといいよ!

1・たしかに、個性を出すのは難しいですよね。
ブログパーツがないからラブライブ!ファンサイトが普及しないのかな?

う~む、仮にどんなパーツが欲しいのかな?私ももっと派手なサイトにしたいなぁーw
2012/09/10(月) 20:42 | URL | ツルサネ #-[ 編集]
今日は、緑のパッケージを買ってみました。
たまねぎ何これ・・・うますぎ・・・
普段たまねぎは嫌いなんですけどねぇ。

セブンイレブンはもしかして挽きたてカフェオレですか??
安くておいしいですよね、アレ。

3.はい。気合ですよね。普通にやれよってはなしですしw
2.カスタマイズは敬遠してたけど、何とかがんばればできそうです。
  もうすこしテンプレ変えずがんばってみます。
1.このブログのトップのレンガみたいなところを色んなエリチカで埋めるのが夢ですw
  まず欲しいパーツは、エロゲメーカーとかで配布されているようなバナーとかなんですよね。
  それを貼りまくりたいんですけど、配布されてないし(涙
  オフィシャルで配布したほうが宣伝になるとおもうんだけどなぁ
  正直ツルサネさんのブログのようなのが一つの理想形なんですけどね~(遠い目
2012/09/10(月) 22:11 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/19-97c2be7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。