「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
薄青塾を覚えておるかの・・・

なに?「もっともらしいことを言っておきながら完全放置だったくせに何を今さら!」じゃと?

ふっ、何も分かっておらんの。
この放置は故意のものじゃよ・・・

今まで投稿した7つのスクフェス記事のうち、
表紙を除いた6つにこっそりと隠しメッセージを施していたのじゃが気づかんかったか?
これに気付いた者は放置の理由がわかるじゃろう。

わしのスクフェスIDの場合は、この時まで待たんといけなかったからな・・・

ここまで言ってまだわからんか?
まぁよい。もう公表してもよかろう。

薄青塾最終奥義。
・・・URの確率操作じゃよ。

おかしいと思わんか?
トップレベルの者達のユニット構成は覚醒URで揃えてきておる。
確率1%、期待値にして2万7千円弱のURを覚醒までさせ、なおかつ、それを何枚も持っている。
中には本当に資金を持っている者もいるじゃろうが・・・
大半は、このIDのURの確率の関係に気付いた者じゃろうて。
さらに、最近のランキングで異様なほどの点数を獲得している者がおるじゃろ?
それはの・・・ふふ、話しすぎたか。

わしのIDの並びの場合、そろそろなのじゃ。
来る時・・・2014年1月9日、午後4時49分からの11分間。それがわしの時間じゃ
ここまで長かった。

仕掛けさせてもらう。
それ以降のランキングはわしが制する・・・とくとみよ。

























さて・・・ごめんなさい。嘘です。
い、いいですよね、これくらいのノリは。ですが、薄青塾の再開は本当です!
しばらくぶりにスクフェスもぼちぼち始めています。

ゆっくり感覚を取り戻しています。4か月ぶりくらいですのでw
う~ん、最初はグレートが少し多かったですね。本当にすこしずつ感覚は取り戻せていきました。
おまけに昨日のソルゲハードでグレート9まできました(もちろん判定強化なし)。

う・・・じつは、僕はぼらららですら、パフェコンができません。
ぎりぎりなところだとは思うのですが、自分ではタイミングが合っているつもりでもグレートになってしまう…
はぁ、エキスパートならノートの総数の10%がグレートならもういいかなという感じでした。
本当に自分はパフェコンはどれだけ頑張っても無理。そう思っていましたが。今回何かつかんだ気がします。
とにかく・・・この気づきはそれこそ奥義として昇華できるかもしれない!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
最近、スクフェスに帰ってきたと思っていましたらこちらも再開ですね。

情報楽しみにしております♪

新着情報で大量にSRやUR入手されたようなのですが....
どのようなもの当たりましたか?

未だに私はURを引けてませんorz
2014/01/10(金) 08:46 | URL | ☆紅華☆ #-[ 編集]
こんばんは、スクフェスではご無沙汰しておりました。

えっと、、、URはコミケセットの海未やお正月の雪だるまことりですので、
ガチャではないんですよ。

とりあえず、再開後は課金はしていませんw

今後ともよろしくお願いします。
2014/01/11(土) 15:55 | URL | うすあお #-[ 編集]
更新お疲れ様です!
私も2日前にスマホを購入しました!真っ先にスクフェスをダウンロードw
これを期に、薄青塾の塾生になります!御鞭撻のほどよろしくお願い致します!
2014/01/11(土) 23:20 | URL | ツルサネ #-[ 編集]
>ツルサネさま
こんばんは。
いよいよですね。

お主のラブライブへの愛・・・本物じゃな!!
入塾を許可しよう!
なんてw

まだ企画倒れな段階ですが、ぼちぼち更新しようと思います。

本年もよろしくお願いします。
2014/01/12(日) 01:19 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/181-9ac19ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
