「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」のPV感想を書きたいと思います。
またしても、今更ですが・・・  これを取り上げないとファンを名乗れませんので。。。
皆様は発売当時の興奮を思い出しながら読んでいただければと思います。
曲の感想、OVAの感想は長くなるので別の機会に。
視聴動画のときも多く感想を書いていますので、参照ください。

もう最高!としか言いようがありません。
実は、車で再生しながら運転したことがあるのですが、
事故りそうなのでやめました。
何回もみちゃうww 今、○○のかわいいシーンだ!と思ったらみちゃうww

さて、今回はどんなふうに感想を書こうかと、
それぞれのメンバーにつき一枚ベストショットを選ぼうかと思ったのですが、
あまりにかわいすぎて一枚に選べない。断念。

どうすればちょっと違った感想になるのか、そこで思いついたのが・・・!
一人ずつコメントをするのはするのですが・・・
まぁ、最後まで見てくださいな。

minnna01.png
↑最後の、異様にエリチカがかっこいいこの最後のキメポーズ。
L・O・V・E・L・I・V・E・!の指文字になっているのに気づきましたか?


穂乃果  (写真は個人的なお気に入りのシーンです)
6th_hono.png
順位は3位ですが、 登場シーンが少なかったような・・・
でもやはり、登場したシーンの笑顔のインパクトは強い!
あと、寝顔がすごくかわいかったですね。


絵里
6th_eri.png 
手足が長いからか、ダンスが目立っていました。
ところどころ見せるウインクも素敵。

個人的に、左下の笑顔が大好きです。もっと絵里のことが好きになりました。
パジャマが結構セクシーでした。

ことり
6th_koto.png
ブルーレイではOVAではかわいそうなくらい登場が少なかったことり。
にこが真姫にすりすりするシーンで最後にドアップで持って行ったw
最後の「私たちとねー(踊ろう)」の部分のアドリブかわいい


海未
6th_umi.png
毎度おなじみの投げキッス。
サビのダンスで猫っぽい手のところ(←わかりにくいか・・・)は海未ちゃんのアップになることが多かったなあ。
のぞみんとツインテやるところもツボ。

真姫
6th_maki.png
もう最高。
いつから真姫はこんなに魅力的になったんだろう・・・
それにしてもセンターがとても似合う・・・まさに姫という感じですね。

写真の右上の「私の想いをしりたーい」の後の一瞬の振り付けがやばいくらいかわいい
あと真姫ソロの後、最後のサビに入る前に、クルっと後ろを振り向くのですが、これがものすごくリアル
一度見返してみてください。


6th_nozo.png
絵里とどうようパジャマがセクシー。また髪型もスノハレのときみたいな編み込みでかわいい。
上の写真の右側の表情がめちゃくちゃ好きです

花陽
6th_hana.png
ダンスの時は割と多く映っていたような。
最後のキーが上がった後のサビの、「だってパーティー終わらない」で絵里のアップが映ったあと、
「まだまだみんなで」の時の花陽に注目してください!!
笑顔でダンスもノリノリでめちゃくちゃ楽しそうwww

にこ
6th_nico.png
少し登場は少なかったかな・・・
パジャマシーンの髪を下しているのがかわいいです。
真姫ソロの前の3組で別々にダンスしているところのにこにーはかっこいいですね。
というか、あの別々ダンスシーンが最高。ライブで楽しみです。


皆様お待たせしました。
凛ちゃんです。
6th_rin_.png 
シリアスな顔も><顔もかわいくて最高すぎるw
一番目立っていたw

みなさん感じていることと思います。
ですので、集めてみましたw  ><顔は網羅しています! 凛ちゃんファンの方へのおみやげです。
個人的には、絵里におやつを嬉しそうにもらっているシーンがペットみたいでとても好きです。

ベストショットを断念して、
センターじゃないのに一番目立った凛ちゃんにあえてスポットを当てることにしました。

みなさまはどのシーンがよかったですか?

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。

6th singleは初週オリコン売り上げが3万枚を超えていて自分だけ
じゃなく他のラブライバーの皆さんもとても楽しみにしていたんだな
と思いました。

さて、感想ですが真っ先に「あれ、これは凛がセンター?」と
思わせるくらい目立ってましたね。
その次に最初の全員がパジャマ姿のところで穂乃果が
抱いていた恐竜のぬいぐるみが印象的でした。

そして、ドラマCDは思いっきり笑わさせていただきました。

数え挙げたらきりがなくなるのでこの辺で失礼します。

PS:これが次の4thライブで披露されるかと思うと
もう楽しみでしょうがありません。
2014/01/07(火) 00:09 | URL | クリファ #-[ 編集]
うすあおさん、みなさん、あけおめです。

さてさて、うすあおさんらしいラブライブ愛にあふれるブログ!
『いや~、良かった! やっぱり、こーじゃないと…』

待望の6thシングル、本当に素晴らしかったですね。
うすあおさんチョイスの画像はどれも印象に残っています。みんなカワイイ!!

九色は、凛ちゃんにエサをあげているエリチカの髪を束ねていないシーンがベストショットでした!
まぁ、他のメンバーもみんなベストショットなんですが...汗
アニメでもありましたが、エリチカは髪を降ろした姿も美人さんですね。

それから、6thは凛ちゃん『確かに!』目立ってますよね。
SSAでは、猫手ダンスのシーンは会場じゅうのラブライバーがみんなりっぴーを注視するんだろうな~。2万数千人の視線が一点に集まるのか!!
今から楽しみですね♪

では、今年もよろしくお願いします。

2014/01/07(火) 14:04 | URL | 九色 #-[ 編集]
2014年、初コメになります!
今年もどうぞ、よろしくお願いします<m(__)m>

アニメ終了後の総選挙告知から、待ちに待った6thシングルですね!
注目のPVでは、μ'sメンバーみんなが可愛く描かれていて、特に僕はパジャマ姿のみんなの寝顔が可愛くて印象的でした!
今回9位のことりですが...最後の、どアップ笑顔が可愛かったので何も言うことはありません(笑)

改めてラブライブ!というコンテンツは4thライブ、アニメ2期、ゲームと展開が決まっており、まだまだ終わりがなく、先が楽しみだなと感じました。歌詞にもありましたよね??

『だってパーティー終わらない~♪♪』
2014/01/08(水) 21:08 | URL | ハセ #-[ 編集]
>クリファさん
ありがとうございます。

売上枚数すごいですよね。
やぱり凛ちゃんが目立ちますよね?

ドラマCDも面白かったですよねw
個人的に、ファイトだよ!→ファイトじゃないわよのところは本当に笑いました。

ライブ楽しみですね!

>九色さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いもうしあげます

・・・なんか、いろいろとすみませんでした。

パジャマ姿またみんなの違った髪形をみれて萌えまくりでした。

なんとなくライブ1発目な気がします。
いきなりこの曲から来たら発狂しそうですw

>ハセくん
こちらこそよろしくお願いします。

4月の中間発表では、いよいよ真姫がセンターか!?
といってたのが懐かしいね。

ことりはPVではまぁまぁ目立ったよね。
OVAはあまりだったような気がするけど・・・

ラブライブは今年もいろんなことが盛りだくさん。
パーティーも終わらないし、
WonderfulなことがRushで押しよせてくるね!
2014/01/09(木) 00:31 | URL | うすあお #-[ 編集]
こんばんわ( ノ゚Д゚)

他のラブライバーの方の意見が聞けたり、
今まで気付かなかったところを知れたり出来るので、
やはりこういう記事は助かりますね。
記事を見ながらMVを何度も見直しちゃいました(笑)

それぞれのアップはどれもかわいくて、素晴らしいと思いました。

真姫の写真の右上のところは半端なくヤヴァイですねヽ(´▽`)/

しかし、相変わらず、良いところを選んできますね。
腕はまだまだなまっていませんね(笑)

4thライブでこの歌を歌う場合、
衣装はどーなるんですかね?
MVみたいにロングからミニになるとかだと
面白いと思うんですがね(・8・)

とりあえず、運転中に見るのは禁止ということですね(笑)

ではではノシ
2014/01/09(木) 21:11 | URL | なゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/180-3b845885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。