「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
前回に引き続き。(前回の記事はこちら)

Wonderful Rush(WR)の感想です。今回はPVの感想です。
昨日からあわせて10回くらい見たので、
メンバーごとに印象に残った順に書きたいと思います。
前回の記事の通り、最初見たときはすごい!って感想でしたが、段々可愛い!に変わってきましたw

1位:にこ
正直、センターのことりよりインパクト強かった。
というのも、曲も急にラップになるところが印象深いのですが、ここでにこが目立ってたと思いますし。
特に「Wao!~」からのラップのとき一番にこがソロばりに目立ってたw
ハイテンションな感じとか、にこに合う曲やな~って感じました。
PVのドラマパートが、あざといとか以前に悪い顔しかしてなかったねw

2位:ことり
ソロがサビの部分じゃなかったし、短く感じたこともあるからか、
歴代のセンターほどインパクトはなかったかなぁ。途中でソロパート真姫にとられるし・・・
でも、曲の最初と最後の「未来をしっかり見て!」さすがに可愛いかった。
もちろん最後のえへっも可愛いし、最初の「ないぃっ!」が好きすぎる。
それにしても、機内でアレを使うか・・・ん?スーツケースにいれてなかったっけ?

3位:穂乃果
あんまりでてこなかったねけど、最後のサビの「(う~)、Go!!」の時の顔大好きw
あれで全部もってったww あれがなかったら、8位くらいだったwww

4位:真姫
Wonderful… のハイトーンはさすが。ラップもGOOD!
今回が今までのPVで一番目だっていてかっこよかった!

↓(続きはこちら、果たして9位は・・・?)
5位:海未
2番始まったばかりの恒例の投げキッスが印象的w キターって思わず言っちゃった。
でも、あとはあんまり目立たなかったかな・・・

6位(同率):絵里、希、凛
すみません、まとめちゃいました。みんな同じくらいだったので・・・
3人とも、時々アップになっては「可愛い!」とは思ったんだけど、
あんまり印象には残らなかったかorz

希は飛行機怖い派なんですねww
あぁ、でもエリチカのセンターはまだ遠いのか・・・

9位:花陽
ちょw不憫すぎるww
あれ?そういえば花陽でてきてたっけ!?ってなるくらい・・・
一番冒頭の曲が始まる前の「家にかえっちゃったのぉ!?」しか覚えてないよ。

まぁ、ラブライブのPVは何回も見るごとに発見がありますからねぇ。
上記を書いて、改めてもう一回見ました。

花陽に注目しても見ましたが、やっぱり少ないわ・・・
あと、凛ちゃんのにこのソロラップのあとの3,2,1,「ZERO!!」のときの表情いいね。新たにいいとこ発見。
それと、ことりやっぱかわいいわw
アレをスーツケースに入れて「よしっ」ってするところとか、
帽子わすれて「あ~!」ってなっているところとか、
みんな待っててくれたから、嬉しくなって笑顔になったところとか。
たった1回見直しただけで新たな発見がいっぱい!
でも、やっぱり穂乃果の最後のサビ「(う~)Go!!」が全部もっていきますねwww

WRって、リズムも曲調もかわるから歌うのもダンスするのもすごく難しいと思うけど、コンサートとか大丈夫かなw
ラップもワンフレーズずつ、早いペースでかわりばんこで言っていくので一人ミスったら終わり・・・
まぁ、声優のみなさん歌上手なので再現してくれることでしょう!

あぁ、ほんまラブライブって素晴らしいわ。Wonderful!
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり花陽出番少ないと思いますよね!!!

4・・・位ってそんなもん?

凛が一瞬だけすっごい大人っぽい顔するのが印象的です!

海未様が投げキしたとき

あ、海未様ファンが叫んでるな・・・
って思いました(笑)


うーーーん
花陽順位落ち・・・黙ろう。
カップリング曲で活躍したから!!

希がめちゃめちゃかわいかった!!


長くなってしまいました・・・
すみまそん
2012/09/07(金) 18:09 | URL | はにー #-[ 編集]
真姫ってPVで優遇されてる気がします。
毎回センターに絡んでいるような。

ことり・・・2位ですか(汗
間奏後の「Wonderful~」のところは、ことりでも良かったんじゃないかなと思います。
曲冒頭の「にかっ」とする表情が好きですね。
空港へ戻るバス中での「うあ~」のところも可愛い。

花陽は出番少なくても、全部可愛いよ(親バカ
次があるさ!(泣
2012/09/08(土) 09:49 | URL | ゆうき #-[ 編集]
初コメです

ラブライブ!を知った時期もはまり込んだ時期も大体同じですごい親近感が湧きましたw

記事にもあげられてるように穂乃果のラストのあれはめっちゃかわいいですよね!
あと個人的にはその直前のキラキラしてる希が綺麗でいいと思いましたw

これからも更新楽しみにさせて頂きます!
2012/09/08(土) 11:03 | URL | すあま #mQop/nM.[ 編集]
センターはにこ先輩 !?
にこ先輩、大活躍しすぎです!
ホントことりちゃんのインパクトが弱すぎるよ。

最後のことりソロも穂乃果ちゃんの「う~Go!!」に根こそぎ持っていかれてるし……
結局、見せ場が日常パートだけに。でもストレートのことりちゃんみれて満足w
2012/09/08(土) 20:34 | URL | ツルサネ #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
仕事で出張だったため、返事が遅れてしましした。

>はにーさん
1,2,3位はものすごく目立ったのに、
4位はあの扱い・・・
次回の選挙にも影響しそうですねぇ
凜ちゃん最後のサビのところですよね。一瞬大人になるw
みんな気づいてるんですね~

>ゆうきさん
真姫は夏色笑顔のときとくに目だっていたように感じました。
最近ではわれらのエリチカさんはもぎゅ、WRと続けてセンターの真横で目だっています。(しかし順位は・・・)
ドラマパートのことりは全編とおして可愛かったですよね!
花陽はせっかく4位にまで躍り出たのに、今回の活躍じゃさらなる健闘は厳しいのかもしれませんね・・・
いや、逆にかわいそう!という思う気持ちが働いていけるかも!?

>すあまさん
ようこそ!!ご訪問ありがとうございます。
穂乃果・・・あれは反則ですよね(汗
見るたび、(くるぞ、くるぞ!)と楽しみにしてしまいますw
希・・・わかります!
最後のめざーすのーはーきーれいなーのとこですよね。
あそこを拾って、6位にしようか迷ったんですけどねww
これからも気軽にコメント下さるとすごく嬉しいです。

>ツルサネさん
もぎゅでの1位だった穂乃果はすごくインパクトが強くて、やっぱ1位は扱いが別格やなぁって思ってました。
そのハードルが高すぎて、ことりは前回(のセンター)ほど目立たなかったなぁて思ってしまったのかもしれませんね~

今では、穂乃果のあそこが一番楽しみですw
それから、じっくりことりのドラマシーンを注目してるとかなり可愛くて、
歌ではものずごく目立ったわけではないけどやっぱりセンターなんやなぁって改めて思いましたw
2012/09/08(土) 22:50 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/18-5afd3468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。