「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
みなさん、こんにちは。
無事、ハワイから帰ってきました。やばいくらい楽しかったです。天国でした。

では、タイトルのとおり、毎月恒例のひと月を振り返りたいと思います。
ふた月だろ!もう8月も終わるぞ!という突っ込みはおいておいて・・・

個人的なブログの話から。
(1周年&40,000hitは8月の出来事ですのでここでは記載しません。早くもグダグダですね・・・)
スクフェス塾(薄青塾)開講!
→開店休業状態。

3rdライブレポート書くよ!
→途中。

3rdを受けて、コール記事の修正します!
→未着手。

(´・ω・`)
駄ブログですね。これじゃ。
いいわけですが、入院等いろいろあったんですよ・・・(遠い目
今まで大きなトラブルもなかった人生。なぜかここ一年波乱が続いていますw

ちょっと精神的にも病んでいましたことも事実です。
しかし、何とか復活できそうですよ。

あと、今更になってしまいましたが、
ブログ村のアニメカテゴリの中に「ラブライブ!」サブカテゴリが開設されました!
ブログ村の村長様にサブカテの設置をお願いしたという記事がありましたが、
黒歴史にならなくてよかったですww
ん?その記事にスクフェスのことも書いてますね。まだ、廃課金兵になる前の僕ですね。
う~ん、恥ずかしい。こちらが黒歴史ですw
何にせよ、サブカテが設置されてうれしい限りです。

まぁ、私のメールがなかったとしても、設置されたかもしれませんけど・・・
いや、少しでも役に立ったとポジティブに思っておこうw

というわけで、励みになりますので、
今後ともブログ村のアイコンを押していただけると幸いでございますm(_ _)m


ラブライブ関連
なんといっても3rdライブ!本当に楽しかったなぁ。感想はこちら。
リリホワBiBiのCD発売。

おっと、忘れてはいけなかった。
2013/6/30がプロジェクト3周年でしたね。
当時のG’sを見ると、少し先の未来で「SSAで単独ライブ・アニメ2期も決定・オリコン1桁ランクイン」する
コンテンツだなんて思えないですねw


ちなみに、僕がラブライブの世界に入ったのは2012年の6月下旬ですから、ちょうど時期がかぶります。
個人的にも、あぁラブライブを知って1年かと感慨深いものがありますね。
とにかくめでたいです!!


来月のラブライブ!
プランタンのCD発売、アニサマくらいかなぁ。


6・7月好きだった曲:No brand girls
ライブで最高に盛り上がったし、スクフェスでもやっててすごく楽しい曲でした。


6・7月に好感度が一番上がったメンバー:希
IMG_0243.png
完全にスクフェスの影響です。
希には、いっぱいおせわになりました。
・・・ん?ち、違いますよ!!破廉恥な意味じゃないですよ!!!
確かに、スクフェスの希は完全にエロ担当ですが、カードは本当にめちゃくちゃ強くて・・・
下ネタなんて僕に似合いませんからね。わかって頂けると思います。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ブログ更新お疲れ様です。
そして、ハワイ楽しかったようでなによりです。

ブログ村でのラブライブ!サブカテゴリ開設
おめでとうございます!

あの3rdライブからもう2ヶ月経つのかと思うと
驚きです。

少し長くなりましたが、これからも無理のない範囲
での更新頑張ってください。

PS:アニサマ3日間とても楽しかったです。
初日、2日目と比べて3日目の倍率はすごかったです。
当日券が即完売でした...
ちなみにμ'sは初日後半の先頭で僕今とスタダを歌いました。
2013/08/27(火) 02:05 | URL | クリファ #-[ 編集]
ハワイ旅行お疲れ様です。
ブログ村のアニメカテゴリの中に「ラブライブ!」サブカテゴリが開設されてよかったと思います。
No brand girls はアニメで聞いた時からすごく好きな曲です。
希ちゃんのスタイルは最高です。
7月に発売されたラブライブのビジュアル本でも希は可愛かったです


7月はアニメ、きんいろモザイクを楽しんでいました。8話も見ましたが相変わらず女の子が可愛いです。
のんびりと楽しめました。
もし見ていましたら感想お願いします。

きんモザ画集も購入しました。なかなかのボリュームでした。
2013/08/27(火) 21:01 | URL | ジュンイチ #-[ 編集]
こんばんわー( ノ゚Д゚)

6月・7月といえば、やはり自分も3rdLIVEですね。

6月前半は「3rdLIVEまであと○○日」と毎日思ってましたね。
6月後半は3rdLIVEの余韻にずっと浸っていて、
他の事に手がつかない状態だった気が・・・(;´∀`)

考えてみたら6月はラブライブ!の事ばっか考えてました(笑)

8月以降もラブライブ!関連のものがいろいろあるので、
精一杯、盛り上げて行く所存であります( ´∀`)b

とりあえず、まずはスクフェスを8月中に始める事が目標です(゚Д゚)ノ
そして、希にお世話になろうと思います(笑)

ではではまたですノシ
2013/08/27(火) 22:33 | URL | なゆ #-[ 編集]
ブログの更新お疲れ様です 最近もラブライブのスクフェスを無課金ですが続けています 他の皆さんもアニサマと夏アニメを楽しんでいてなによりです 僕もアニサマときんいろモザイクは楽しんでいますがこれからもラブライブを応援していきましょう
2013/08/29(木) 03:37 | URL | ユウト #-[ 編集]
うすあおさん、みなさん、こんにちは。

うすあおさん、ハワイ楽しめたみたいで良かったですね♪

1stライブのDVDに南條さんが「いろいろあったんですよ…」ってしみじみ話しているシーンがありましたが、
6月7月はうすあおさんにとっても大変な時期だったのではと思っています。

でも、「しかし、なんとか復活できそうですよ。」のご発言が、
当ブログのファンとしてはとても嬉しいです。

なんか宿題がいっぱ溜まっていて大変そうですが、
体調管理を最優先で、少しづつリスタートして下さい、塾長サマ!!
 

2013/08/29(木) 15:01 | URL | 九色 #-[ 編集]
>クリファさん
ありがとうございます。
ハワイ本当に楽しかったですw

サブカテ設置もすごくうれしいです。

アニサマ2曲だったんですね・・・
でも楽しかったようで何よりです!

>ジュンイチさん
サブカテ本当にうれしいです。

希かわいいですよね。
気づいてしまいましたw

すみません。まだ見ていません。。。

>なゆさん
サードライブ楽しかったですね。
早くも、2か月前のこととは思えないです。
・・・本当に。

僕はスクフェス熱下がり気味ですが、始めたら教えてくださいね!

>ユウトさん
ありがとうございます。
スクフェスのコンテンツも充実させていければと思います。
はい、ラブライブ一緒に応援していきましょう!

>九色さん
ハワイたのしかったですw

・・・はい、いろいろと大変だったのですよ(しみじみ

夏休みも終わったのに、宿題まったく間に合っていませんねw

ご心配ありがとうございました。
2013/09/02(月) 22:45 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/166-8d9c30d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック