「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今日からハワイへ旅行に行きます!

今は関空特急の中ですが、ワンダフルラッシュが流れまくっています(笑)
向こうへ着いたら夏色えがおが流れるのでしょうね。
そして、現地で出会った、金髪でスタイル抜群でかしこいかわいいロシア人のクォーターに、
もぎゅっとLOVEで接近されてきます。
実は彼女はヤンデレ気質でキューティーパンサーの歌詞のように餌にされてきます。

スクフェスはイベント始まりましたが、まだ課題曲はノープレイです。
月曜までできないと思うので、六千位逃しそう…
でも、ハワイでスクフェスする人も珍しいかも!?

そういえば、今週はアニサマですね。
参加できないですが、こればかりはしかたないですね。
たぶんノーブラやるんだろうな〜
もうラブライブレードは皆さんお持ちですよね?
参加される方、楽しんで来てください!

それでは、いってきます!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ハワイですか、いいですね。
是非楽しんできてください!

自分はアニサマ行きます!
しかも、3日間です。
この間3rdライブ物販の通販が届いたのでもちろん
ラブライブレードを持っていきます。
2013/08/22(木) 01:10 | URL | クリファ #-[ 編集]
うすあおさん、みなさん、こんにちは。

うすあおさんの分までアニサマで頑張ってきます。
(アニサマに行かれる同志の方々、一緒に頑張りましょう♪)
もちろん昨日到着したばかりのラブライブレード持っていきます。
今回は薄青に点灯させて応援してきます!!
ハワイの青空と遠浅の海を見たら、SSAのサイリュームだと思ってください。(笑)

追伸:関空で引きとめたら、ハワイは中止にしてくれたかな...?
2013/08/22(木) 14:42 | URL | 九色 #-[ 編集]
>クリファさん
ハワイ楽しかったです。

アニサマ3日間ってすごいですね!
噂では3日目はチケットとるのすごく難しかったとか・・・

>九色さん
ありがとうございます。
アニサマは楽しかったですか~?
ラブライブのの絵里の色って結構濃いですね。
もう少し薄いと思っていましたが・・・

 >引き止めたら・・・・
  リアルな話、クビになる危険があるのでw
2013/08/27(火) 00:57 | URL | うすあお #-[ 編集]
自分はアニサマではなく名古屋で開かれいる大電撃文庫展に行きました。
電撃文庫20周年の記念イベントです。展示作品が収録されているオフィシャルブックが存在したため
展示物の撮影は基本的にNGとなっていましたが、秋アニメ化されるゴールデンタイムや人気のソードアートオンラインなどの可愛いイラストが多数ありました。
知らない作品もありましたが、十分満足できました。
2013/08/27(火) 18:27 | URL | ジュンイチ #-[ 編集]
>ジュンイチさん
名古屋でそのようなイベントがあったのですね。
楽しまれたようでよかったです。
ハワイ、アニサマ、文庫展とそれぞれ別のことでも、
同様に楽しかったと思えれば素敵ですよね。
2013/09/02(月) 22:34 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/165-40311eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
