「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
3rd Anniversary LoveLive!の物販情報来ました! !!!

3rdlive_header2.png
 ©2013 プロジェクトラブライブ!

キービジュアルも発表されましたね。
No brand girlsの衣装です。
・・・ということはライブでも披露されることは確実!?しかもこの衣装で!?
希が圧倒的に目立ってますね。え?どこがですって。もちろんバスト位置的にですよ。
にこが相変わらず可愛いww お腹丸出しやなww

エリチカ・・・ 
また左上ですよ。また左向いてますよ。またほとんど顔だけですよ。また隙間ですよ。
中間発表とはいえ2位になってもこうですか。そうですか。よくわかりました。


・・・なんでだよ。

なんでだよおおおおおお!!!!!

いっつもいっつもいっつも!!!!!!!

にこと希の間が結構空いてるじゃないか!!!!!

穂乃果のお腹がそんなに大事かぁぁああああ!!!!

ここならセンターだったのにいいいいいい!!!!!!!!

・・・コホン。
すこし取り乱してしまいましたね。
職場において、「冷静すぎる。もうすこし情熱的に仕事に取り組むように。」とまで評されたこの私が。(リアル
敬愛すべき全絵里推しラブライバー諸兄姉の想いを私が代弁させて頂いた次第でありますw
絵はド素人ですが、本当にセンターに位置させた方が構図的にも決まるんじゃないかと思ったり。
とはいえ、やっぱり全員集合のビジュアルは最高ですよね!

では、肝心のグッズはOHPに画像付きで表示されていますが、[続き]に示しておきます。
グッズを眺めるだけでテンションが上がりますね。
アイテム数は過去のライブと同じくらいか。

参考までに、NYライブの時のことを書いておきます。
夜行バスで東京に着いてから、7時30分頃に並びましたが、すでにかなりの人が並んでいました。
実際に買えたのは、4時間後です。
グッズの数が多く、僕は全グッズ買ったためか会計に5分はかかりました
グッズは一つ一つ丁寧に確認してくれて、一つ一つレジを打ったりするので、時間がかかります。
ですが、レジは20個とすごく多かったのです
(↑目で数えてさらに店員さんに確認もしました。5分もあったのでいろいろ話をしましたw)。
ですので、そこまで牛歩ではありませんでした。列が動き始めてから1時間30分後くらいに買えました。
オフィシャルグッズは全て問題なく買えました。また、それぞれのグッズは余裕があったように見受けられました。
お昼食べてから少し覗きましたが、列はほとんどなく売れ切れたグッズは少しだけでした。
↓NY物販時のレシート
01180.jpg

今回も、一つずつのレジで人を捌く時間は長い反面、レジの数の多さでカバーできるでしょう。
し か し
今回はやばい。
生ライブ参加組のみ購入できるとかなら上記のように余裕を持って買えるでしょう。
しかし、そういう制限は当然ないと思われますので、関東でライブビューイング参加の方も間違いなく並ぶことになります
その生組、ビューイング組の総数は想像もしたくないほど多いと思われます。
ですので、個人的には本気で臨みたいと思います。
会場近くのホテルに宿泊&複数ラブライバーで行動するので、死角はありませんが、油断禁物です。
まぁ、あの「6時間まったのに…」の地獄のコミケと比べたら気は楽ですけどねw

グッズについては、当然すべて買いです。あ、ガチャは除きます。

ガチャについて。
26種類てww しかも、ライブ物販とはいえ、ガチャ1回500円はボりすぎやろww
26種類コンプはさすがに厳しいので、1回の限度の5回だけチャレンジしようと思います。
100円玉5枚 × 5 の25枚を用意しないといけないのか。。。。
で、物販列とは別の列。複数で行く人は、少しはわかれるのでしょうけど、
物販終わってからガチャの列に並びに行くのでしょうね。
何台あるかわからず、一人あたりの時間も長そうですし、カオスになりそう・・・

購入数2限定のものは予備もほしいものばかりなので、2つ買って、ガチャは2,500円として。
総合計・・・64,900円!

まてよ、あと、ホテル2泊と新大阪の新幹線往復とチケット代を入れると、だいたい+55,000円。
合計12萬円也。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、おk

↓グッズリスト
OHPより。

【一回のお会計につき2点まで】
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」Tシャツ (フリーサイズ)
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」Tシャツ (Sサイズ)
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」マフラータオル
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ポスター
「ラブライブ!」ラブライブレード!
「ラブライブ!」ライブキャップ
「ラブライブ!」タオルリストバンド「lily white」
「ラブライブ!」タオルリストバンド「BiBi」
「ラブライブ!」タオルリストバンド「Printemps」
「ラブライブ!」エナメルポーチ&シュシュ
「ラブライブ!」チケットホルダー
「ラブライブ!」穂むら謹製湯呑み & μ’sアイ活湯呑み 2個セット

【一回のお会計につき1点まで】
「ラブライブ!」マイクロファイバーメガバスタオル
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「高坂穂乃果」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「絢瀬絵里」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「南ことり」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「園田海未」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「星空凛」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「西木野真姫」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「東條希」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「小泉花陽」
「ラブライブ!」衣装型キーホルダー「矢澤にこ」

【ガチャガチャ】
・お一人様5回までとなります
・1回500円です。100円玉でのお取り扱いとなりますので、事前に100円玉のご用意をお願い致します。
・会場にてカプセルの回収は致しませんので、各自お持ち帰りいただけますようお願い致します。
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

まずは、記事を読んだ瞬間笑ってしまいました(笑)

エリチカをもっと前面に押しだしてもいいじゃないかと思うのと同時に、
軽く悪意を感じましたね(;´Д`)

やっぱ、No brand girlsの衣装はいいですね。
期待せずにはいられません(笑)

グッズのTシャツのμ'sのマークのところがロックでかっこいいじゃないですか。
これはとてもほすぃーですな。
他にもいろいろと欲しいグッズが。。。
どれだけ買えるか・・・(いろんな意味で)

またですノシ
2013/05/24(金) 21:31 | URL | なゆしー #-[ 編集]
ついに物販情報が公開され、いよいよって感じですね!
キービジュアル...パッと見ると、「んっ?希の..」ってなりましたww

実は僕も会場での物販はかなり懸念してます。。。
前回のライブとはファンの桁が違うと思われますからね(-_-;)
待機列形成の8時が守られるかどうかも怪しいところです。

あとNYライブの物販レシートちゃんととってるんですね!懐かしいです。
僕もこうゆうのはとっておくタイプなので持ってますよ~
2013/05/24(金) 21:56 | URL | ハセ #-[ 編集]
こんばんは。
これがライブのキービジュアルですか。
No brand girlsの衣装がいい感じですね♪
しかしっ!!。
私もうすあおさんと同じくこれだけは言いたいです。
それは・・・・・

何で絵里が端っこやねんっ!!。

真姫とセンターの座を争っているというのにこの扱い・・・・・
しかも、その真姫も扱い悪いですねぇw。
穂乃果はまだ分かるとしても希とにこの待遇が良すぎるような気が・・・・
確かにこの隙間に絵里を入れてほしかったですわ。
やはり上級生達は優遇されないとねぇ(笑)
あと、このキービジュアルってまだ結果が出ていないだけに
「センター」が存在しませんね。
どうせならセンターが決定してから公開しても良かったと思いますが・・・
やっぱり6thシングルの「センター」と
ライブでの「センター」は別物というものなのかな?。
まあ、第6話で穂乃果が「センターはいなくてもいい」と言っていただけに
この方が「ラブライブ!」らしくて良いかもしれないですね♪。

物販のレシート凄いですね^^;
次のライブではこれ以上の長さになるのかな?。
物販は短時間で買えたらいいですね♪
あと、ガチャガチャというものは金額を設定していても
知らない間に超えている場合が多いので注意してくださいw。
長文失礼しました。
2013/05/24(金) 23:05 | URL | クラウド #-[ 編集]
キービジュアルは相変わらず素敵ですね!
エリチカがみんなアバヨッって感じが否めないですが・・
目立つのは6thシングルジャケットで決まってるので仕方ないですね!(だよねっ?)

しかし今回の物販は本当に予想できないですね。私は車で行く予定なので列形成開始から並ぶ予定ですが、激戦になるのは確実でしょう・・
LVの規模を見るからに相当数用意はしてそうですが、それでも心配です。
SoloLiveCollection第二弾があるかと予想してたんですが・・無いのは残念だけど逆に安心しました。

なにはともあれ財布が軽くなりますね(歓喜)
2013/05/25(土) 11:26 | URL | すあま #-[ 編集]
キービジュアル出ましたね。
にこと希の待遇良いですよねw
もう少し他のキャラも....

物販はライブビューイング参加なので買えないものが多いです。
↑(まだ当選するかもわからないですが)
会場組が羨ましいです。
ラブライブレード!と衣装型キーホルダーが特に欲しいです。
ガチャは他の方のライブで諭吉さん飛ぶまでやってコンプできなかったので怖いです。
2013/05/25(土) 16:19 | URL | ☆紅華☆ #-[ 編集]
キービジュアルすごくいいじゃないですか♪
ラブライバーとして素直にこの部分は喜びましょう!!

そうですね、うすあおさんのおっしゃる通り、絵里は端だけど...
でも右手も映っているし...(必死に慰めの言葉を探して…)

花陽ちんや凛ちゃんは、顔だけですよ!
それに比べれば、「さすが上級生!」(かなりムリが…)

でもたしかに面積的にも、絵里<希のバス...てのはちょっと...(自爆)
2013/05/26(日) 15:09 | URL | 九色 #-[ 編集]
ポスターはキャラをもう少し小さめにして全身をもっと入れてくれればよかったのにとは思いますが、今回もめちゃくちゃ可愛いと思います。
まぁ、実際にはへそ出しはないのでしょうね。あったら狂喜乱舞ものですね(言い過ぎか

ライブビューイングは結構余裕かましてるんですが、甘いですかね?
とりあえず、ポスターが買えれば良いかなと思ってます
2013/05/26(日) 22:32 | URL | ゆうき #-[ 編集]
更新お疲れ様です!
ノーブラの衣装ですね!いいですね!
のんちゃんはアーク溶接でもしてるんですかね?

そして、

失礼を承知で言わせて頂きます。


穂乃果ちゃんのおなかは大事なんですよ!!
穂乃果ちゃんのおへそはもっと大事なんですよ!!



・・・失礼しました///

確かにエリチカ姉さまやりんぱなちゃんあたりが小さいですよね。
全てはB2ポスターサイズがいけなんです。
もうA0サイズでいいんじゃないですか?

そして、いつもニューヨークライブと空目してしまうNYライブですが、
物販の上限は全て2だったみたいですね。
さりげなくエリチカ姉様お守りの購入数が2だったものでw
今回は目玉の衣装型キーホルダーの制限が1でかなりの厳しさを感じています・・・
複数個買おうとしたら2周以上するか、
推しかぶりではないライバーさんにお願いするしかなさそうですね。ぐぬぬ・・・
ガチャガチャに至っては、物販列とは別とか物販に並ぶと、完全に詰みですね・・・
ランダムでサイン入りとか殺しにかかってるんですかね!?
5回のチャンスに賭けるしか無いとか戦争が起きますね・・・(ゴゴゴゴ

本会場の物販は100%近隣のLV参加者も押しかけるでしょうから、
下手をすれば物販に8000人クラスが集結するかもしれませんね・・・
ヤバイ、人口密度ヤバイ!

2泊との予定のようで、もしかしたら前日の夜にチェックイン方式ですか?
本気を感じます・・・
僕も当日の早朝には到着予定なのでお互いに頑張りましょう!
近場のホテル、これ大事ですよねw
2013/05/26(日) 23:49 | URL | 扇風機 #othtdHHY[ 編集]
>なゆしーさん
ありがとうございます。楽しんで頂けてなによりです。

グッズは、ほんとどれだけかえるか・・・含むところはいっぱい意味がありますよね。

>ハセ君
希の・・・ってどういうこと!?
僕は希の位置が一番前で目立っているなぁって思っただけやで!
他に目が行くところあったかなぁ(棒

レシートはNYライブ仕様やったから、取っておいた。

>クラウドさん
同志よ・・・!
やっぱり少しひどいですよね~

ガチャはあんまりやらないつもりです。
これだけは、軽い気持ちで行こうと思います。
こんなのコンプしようとしたら、いくらかかるか・・・

>すあまさん
そうです。6th以降は目立つ場所となるでしょうから、
この左隅にアバヨッってしてるんですよ、きっとw

ソロボックス。そうですね。もう作れるくらい曲が発売されていますもんね。
WRとか輝夜とかどんな感じになるんだろうw

そうですね。普段極力財布はコンパクトにしたいと思ってますので、
ちょうどよかったです(白目
2013/05/27(月) 21:45 | URL | うすあお #-[ 編集]
>☆紅華☆さん
にこ、希と来たなら、同じ3年の絵里も・・・とならないのでしょうかorz

ガチャは無駄に金が飛びそうなのでやめておこうとおもっていマス。。。

>九色さん
凛ちゃんもちょっと切れているのでかわいそうですよねw
絵里の左上、凛・花陽の右上ってよくみるなぁ。
まぁ、たしかに、手の分絵里の方が恵まれてます・・・よね。
そもそも、のぞみんは何でこんなに優遇されたんでしょうねw
やはり、おっ○いか・・・
それなら絵里も負けてはいn(自重

>ゆうきさん
そうですよね、
僕もちょっとの不満はありますが、全員集合は豪華でめちゃくちゃ可愛いと思っています。
LVは全くわかりませんね。。。
映画館で販売のようですので、開演前にグッズ販売するのか、
当日開館からもう売っているのか。。。
映画館ごとに違うのかもしれません。。。

>扇風機さん
それは、失礼しましたm(_ _)m

A0ってポスターってレベルじゃないですねw
でも、これならのぞみんの・・・ゲフンゲフン

iPhoneなら大文字でNとY打つのは面倒なのでニューヨークってうってますw
予測変換でさらに早いですからね。

レシートよく気づいて下さいましたねww
自分で絵里だけ2と書こうかともおもったのですがw

ガチャだけはかかわらないようにしようと思いますw
あれが、8種類くらいなら付き合うのですが。。。

はい、ホテルはライブ前日と当日に泊まります。

激戦が予想されますが、お互いがんばりましょう!
2013/05/28(火) 00:10 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/139-240f2504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック