「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
無事退院することができました!
多くのお見舞い、お気遣いの言葉、本当にありがとうございました。
また、ご心配をおかけしました。

原因はやはり過労・ストレスです。それに祖母の死去や家族の問題も重なって。。。
実は退院はGWの前半だったのですが、退院してからも、何もする気が起こらず、寝込んでいました。
食欲もほとんどなく、一日一食しか食べませんでした。
寝ながらパン食べて、寝ながらテレビ見て、寝ながら適当にインターネット見て。。。
しんどい。なんもする気が起きへん。ずっとこのままやったらどうしよう。
気力を使いすぎたのか、完全に廃人状態でした。
そんな中、自分のブログを少し見返してみました。

何か自分が書いたもんと思われへんなぁ。
単純にテンションが高い(笑)
今(廃人)の自分とは大違い。

あ、この記事面白いやん。
(自分で言うのもなんですが・・・)

そうそう、この記事書くのん大変やったなぁ・・・

でも。たのしかったなぁ。

ていうか。

ていうか、どんなけラブライブ好きやねん!

思わず自分自身にツッこんでしまいましたw

なんとなく可笑しくなりました。
そして、なんとなく元気になって、なんとなく起き上がって、なんとなくブログを更新している次第でありますww
まさか自分の駄ブログを見て自分が元気になるなんてね。

残念ながらGWは寝て過ごすことになりました。。。
気が付けば、もう5月なんですね。そういえば、ことほのまきも見逃してしまったorz
まぁ、言っても仕方ないですよね。
これからはがんばって更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいです。
人生って良い事もあれば悪い事もありますよね。
不調を乗り越えた先にこそ良い事が待っていると思ってます。
またラブライブを心から楽しめる日がくるまで、今は気持ちの整理がつくまでゆっくり休んでください。
うすあおさんの記事、楽しみに待っております!

こういう場でコメントを残すのは初めてなので勝手がわかりませんが、どうにか言葉を伝えたくてコメントさせていただきました><
2013/05/07(火) 00:51 | URL | うみねこ #-[ 編集]
おかえりなさいです。
またラブライブを心から楽しめる日がくるまで、今は気持ちの整理がつくまでゆっくり休んでください。
うすあおさんの記事、楽しみに待っております!

こういう場でコメントを残すのは初めてなので勝手がわかりませんが、どうにか言葉を伝えたくてコメントさせていただきました><
2013/05/07(火) 00:53 | URL | うみねこ #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
無事に体調は戻られてるようですのでまずは一安心ですね。
心労と過労が重なると相当大変みたいですからね。
まだしばらく仕事を休まれるみたいですが、しっかり養生してくださいね。
それと、昔の自分の日記なんかで元気になるってあるとおもいますw
特にうすあおさんのラブライブ!愛は相当なものですからw

入院されてる間にもラブライブ関連の情報がどんどん増えてきてますし、
そのラブライブ愛で元気を取り戻してくださいね!
6月までには万全の体調を取り戻されていることを願っています!
それでは、また。
2013/05/07(火) 00:58 | URL | 扇風機 #othtdHHY[ 編集]
>うみねこさん
はじめまして。ようこそ当ブログへ!

ここ2か月くらい悪いことが続いてしまいました。
こんどは いい事が続くと信じたいです。

コメントありがとうございました。とても嬉しいです。

>扇風機さん
ありがとうございます。

日記・・・すべてラブライブですが、見返すことで元気になりました~
本当に最初は自分の書いたものと思えなかったですw

入院中、グッズの情報がいっぱいですね(汗
たった今、グッズまとめ記事も更新しました。
時間かかった・・・
6月のライブまでには必ず心身とも元気を取り戻したいと思います!!
2013/05/07(火) 01:36 | URL | うすあお #-[ 編集]
こんばんわ|ω・`)ノ

退院おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やはり健康が一番です☆

自分もうすあおさんのブログで
元気にさせてもらった事が多々あります。
その時はお世話になりました(笑)

プレッシャーになってしまうかもしれませんが、
ただのうすあおさんのブログファンの一人として
これからもブログを楽しみにしております。

ではではまたですノシ
2013/05/07(火) 20:58 | URL | なゆしー #-[ 編集]
おおっ、退院おめでとうございますっ!!。
せっかくのGWを寝て過ごす事になってしまったのは残念でしたが
御飯をたくさん食べて完全復活してくださいね。
やっぱり身体に栄養を取り込まないと元気が出ないですから。
ブログの更新を楽しみにしてます♪。
2013/05/07(火) 22:09 | URL | クラウド #-[ 編集]
>なゆしーさん
ありがとうございます。

 >自分もうすあおさんのブログで
 >元気にさせてもらった事が多々あります。
本当ですか!?嬉しいです///

これからもよろしくお願いしますね ノシ

>クラウドさん
ありがとうございます。
なかなか食欲もでませんでしたが、
普通に食べられるようになりました。
余談ですが、急にお菓子のパイの実が食べたくなり、ファミリーサイズを一人で食べていますww

ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。
2013/05/07(火) 23:27 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/133-6f452a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
