「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
かなり久しぶりの更新となってしまいました。
タイトルの通り、駅でダウンし、救急車で運ばれ、緊急入院してしまいました。
病院のベッドから更新したいと思います。

入院は頭痛がひどかったり、フラついて立てなくなったのが主な原因ですが、
吐き気や腹痛や高熱なども発症しました。
検査に次ぐ検査を受けましたが、特にはっきりした病気は見られませんでした。
ここ最近は、休日も関係なく何連勤にもなり、疲労やストレスや睡眠不足が原因かと思います。

ブログも全く更新できなかった、というよりしようと思う気力が湧かなかった…
その時間で仕事できるとかその時間で寝るほうがいいとかいう考えになりました。
ツイッターでは何回かつぶやいていますが、全て仕事しながら。。。
とにかく、楽しかったものを楽しいと思えなくなったのは重症ですね。

倒れるまで仕事してわかったのですが、誰も幸せになれませんでした。
もちろん自分も。辛くて辛くて不幸でした。。。
多くの人に心配をかけただけとなりました。
そして、誰も褒めてくれませんでした。家族はもとより、職場からも。むしろ軽く怒られたぐらいです。
何のために体と精神を削って頑張ったんでしょうね…
でも、自分だけは、ヘタレのくせに限界を超えてよく頑張ったと褒めてあげたいです。
もうしないですけどね。

当たり前のことですが、心身とも健康が一番ですね…!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
最近更新があまりなかったので、何かまた色々あったのかと心配してました。

仕事はキツくても簡単に休めないですよね…


お大事にヽ(;▽;)ノ
あまり無茶せずに!と言っても仕事大変…忙しいですよね、難しい。
2013/05/01(水) 21:47 | URL | はにー #-[ 編集]
あわわわわ・・・
とりあえず今はしっかりと療養をしてください・・・
お体を大切に・・・
お仕事お疲れ様でした。
2013/05/01(水) 21:48 | URL | 扇風機 #othtdHHY[ 編集]
ビックリしました…
今はゆっくり休んでください
2013/05/01(水) 21:50 | URL | M氏 #-[ 編集]
そんなことになってたのですか。。。

難しいと思いますが、
体は大切にして下さいませ( TДT)

元気になったらまたラブライブ!について語りましょい(∩´∀`)∩
2013/05/01(水) 22:33 | URL | なゆしー #-[ 編集]
最近は更新が止まっていたので
仕事が忙しいんだな、とばかり思っていましたが
まさか、倒れて入院されていたとは・・・・
ゆっくりと療養して回復に努めてくださいね。
そして、5月30日には絵里のセンター獲得(希望w)を一緒に祝いましょう!!。
2013/05/02(木) 00:25 | URL | クラウド #-[ 編集]
あまり無理はなさらないでくださいね。
仕事が大変そうですが、この際ゆっくり休んで体調を整えちゃって下さいw
やっぱ健康が一番ですよ!
2013/05/02(木) 07:09 | URL | すあま #-[ 編集]
新参者が僭越な事を言って恐縮ですが...。
しばらく更新が無かったので、本当に心配しておりました。
更新があって正直ホッとしました。

私も同じ様な経験をした事があって、
#11話の穂乃果の様に頑張っちゃう事って、現実でもたまにあるものですよね。
でもそれを乗り越えて、まわりが見える様になったりとか、穂乃果も成長しています。
色々と大変だったでしょうが、この経験を肥やしにして、早く完全復活してくださいね。
そうすれば、絵里も手を差し伸べてハラショーって言ってくれると思います。
私は(たぶん皆さんも)うすあおさんの快気を待っていますよ!
2013/05/02(木) 11:20 | URL | 九色 #-[ 編集]
今週は、仕事が忙しくブログをまったく見ていなかったのですが、体調を崩されてしまったのですね。ビックリしました。
今はゆっくり休んでくださいね。
絵里さんも心配してますよ。

回復されましたら、皆さんでラブライブを盛り上げていきましょう!

では、失礼します。
2013/05/05(日) 14:01 | URL | クレイジー #-[ 編集]
お久しぶりです!
時期的に忙しいのだろうなとは思っていましたが、まさか入院されてしまうとは。
どんな仕事でも体が資本なので、体調にはお気をつけください。
2013/05/05(日) 23:29 | URL | ゆうき #-[ 編集]
皆様
お見舞いコメントありがとうございました。
ご心配おかけしました。

>はにーさん
はい、また色々・・・ありましたw
まさか救急車で運ばれるなんて思ってもみませんでしたよ~
なかなか仕事を休むのは難しいですね・・・
これからは無茶はしないでおこうと思います!

>扇風機さん
なんとか、療養できました。
・・・いや、まだ療養中かなww
体は大切にしたいと思います。

>M氏さん
ツイッターでも、コメント下さりありがとうございました。
少しゆっくりできました。

>なゆしーさん
はい、ラブライブについて語り合いましょう!
それだけの元気は十二分にありますw

>クラウドさん
5/30。。。絵里のセンター(予定)祝い。。。
ぶっ倒れてる場合ではないですね!

>すあまさん
職場からもしっかり休むように言われましたw
そうですね、健康が一番です!

>九色さん
 >新参者が僭越な事を言って恐縮ですが...。
とんでもございません。
とても嬉しいです。
11話の穂乃果。確かにそんな感じでした。
あと、12話の穂乃果の病モードも入ってましたねw
なんにせよ、穂乃果のように立ち直り、それを糧に前へ進めればと思います。

>クレイジーさん
ご心配おかけしました。
絵里。。。心配してくれてるかなw
これから更新することを中心にラブライブを盛り上げて行きたいと思います!

>ゆうきさん
本当に心身ともに健康が一番ですね。
いろいろと大変なことが重なってしまいましたね。。。
2013/05/07(火) 00:30 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/132-6b44ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック