「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
なんだとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
真姫が1位!!!!!!!!!!!!!
絵里が2位!!!!!!!!!!!!!


↓↓OHPより速報!!抜粋

第5回総選挙 第1次中間発表です。

第1位 西木野真姫
第2位 絢瀬絵里
第3位 高坂穂乃果
第4位 南ことり
第5位 園田海未
第6位 矢澤にこ
第7位 星空凛
第8位 東條希
第9位 小泉花陽

↑↑ここまで

僕の予想記事「ラブライブ!6thシングルセンター争奪 第5回総選挙 予想」

めっちゃびっくりした。どちらかというと、真姫1位にびっくりした!!
アニバーサリーセットが瞬殺だったのもうなずけるわ・・・
でも、何票差なんだろうか・・・
今すごく興奮しています。ここ2週間で一番ですw

前回の予想記事で、「(穂乃果が以外のセンターも見たい)だって、想像してみてください。真姫センターとか熱すぎるでしょ!」って書いたのですが、
現実のものとなりそうです!
でも、自分でもなんで真姫を例に出したのかわからないのですw
それに、3月を振り返る記事で、3月に一番好感度上がった子で真姫とかいたとおり、なんか気になっていましたしし。。。
実はどこかで真姫の1位を予想していたから・・・(震え声

絵里推しの自分としては2位もすごくうれしいですが、真姫1位のインパクトが強すぎましたw
とにかく、センター真姫やったら、みんな納得というか、みんなセンターで歌う真姫を見てみたいんじゃないかな!?

はっ、俺は絵里推しだった。何を言ってるんだ俺は。。。
絵里は万年べべ争いから2位と大躍進して、今回は十分センターも狙えるんだ・・・!
以前から考えたら信じられないよ。今になってすごく嬉しくなってきた。
真姫のセンターも見たいが、絵里のセンターも見てみたい!!!
まだまだ1回目の中間発表だけど、本当におめでとう!!これからも全票絵里に入れてセンターエリチカをサポートするで~!!

でも、にこが6位とは本当に以外。。。ほんまにネタキャラで終始してしまうのか。。。
それに花陽。メガネキャラになってあんなに騒がれてたのに。。。
いや、まだまだこれから!

で、僕の予想は全外しwww
(穂乃果、にこ、ことり、海未、絵里、真姫、花陽、凛、希 の順で予想)
でました。前回に続き2回目ww
まだ中間発表だから・・・(震え声 も2回目

ツイッターでも予想順位をツイートし、何名の方よりリツイートされ、本当にありそうとも言われ。。。
本当にすみませんでしたwww


OHPもなかなかつながらず、受験で合格発表を待ってるときみたいでドキドキしました。
来週もそれが味わえると思うと、楽しみです!!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
絵理さん、真姫さん凄いですね。
中間発表見る前に、進撃の巨人見ていたから、「進撃のエリチカ」「進撃の西木野」なんて事が頭に浮かんでしました。
下らない事でスイマセン・・・。

でも、絵理さんか真姫さんにセンター取ってほしいから嬉しいですね。
アニメから入った女性ファンが絵理さんや真姫さんには多そうですよね。実際アニメイトでラブライブのコーナーの前で立ち止まっている女性多いですよ。

真姫さんがセンターなら、へヴィーメタルな曲を希望!!!昔のアイアン・メイデンみたいな感じの!!!
しかも英語で!!!
スイマセン、メタル好きなんで・・。

押しメンである凛さんや海未さんは少しでも順位を上げて欲しいですね。
まあ、何位であろうと、二人は応援し続けます!

では、失礼します。
2013/04/08(月) 18:13 | URL | クレイジー #-[ 編集]
驚きの結果ですねw
私は今回の結果を見てエリチカ1位獲得のみに目標を絞りました!
オラの穂乃果票も持ってってくれ〜!

冷静に考えてもこれまでμ’sを支えて来てくれた絵里&南條さんにセンターの晴れ舞台に立ってもらいたいという気持ちがあるので全票投入します!
花陽凛希真姫海未も7th8th9th10th11thで立ってもらいたいです(願望)
2013/04/08(月) 20:30 | URL | すあま #-[ 編集]
こんばんわです。

まずはお忙しい中、何個ものコメントのお返しありがとうです。

さて本題です(笑)
巷で盛り上がってるラブライブ!第5回総選挙の第1次中間発表が
昨日あったわけですが、誰もが「驚き」の一言だったのではないでしょうか。

ここまで来るとは思わなかった真姫、エリチカの順位。
トップ争いをするであろうと思ったにこ、海未の順位。
などそれぞれいろいろ思った中間発表だったと思います。

しかし、皆さんの言う通りまだ1次なのです。
まだ2回も投票出来るという事は9人の誰もがセンターが射程圏内なのですm9(・∀・)ビシッ!!

自分はことり推しなのですが、
センターをまだやったことの無い人に入れようと、
1回目は「μ'sの次期センター候補マッキー」こと真姫に投票しました。

これまでの選挙では中間発表で1位だった人は
逆転されるというジンクス的なものもあるそうです。。。
なので、このまま真姫返させない(←Pileさんがツイッターで言ってました(笑))ために
また真姫に入れるか他の人に入れるかと悩んでおります。

おっと熱く語り過ぎてしまいました(;´∀`)

また日曜の第2次中間発表が楽しみです。

ではではノシ
2013/04/08(月) 22:49 | URL | なゆしー #-[ 編集]
こんばんわ。
絵里はまさかの2位でしたね♪
真姫の1位も驚きましたが、こっちも驚きましたw。
私は「ラブライブ!」の投票というのは今回が初めてですが
絵里は今までかなり辛い目にあってきたようですね・・・・・
最下位とか8位とか・・・下の方ばっかりじゃねーーかよw。
でも、今回はこの調子だと1位も夢じゃないですね!。
絵里がセンターのPVか・・・・・
あぁ~~、ホントに見てみたいですわ~♪
2013/04/08(月) 23:06 | URL | クラウド #-[ 編集]
真姫が1位とは驚き。
念願のセンターなんで、死守して欲しいですね。
エリチカもまだセンターとってないし、エリチカにも頑張って欲しい。

票数差は分からないですが、下位の花陽たちにも頑張って欲しい。
2、3次投票は花陽に入れます。
2013/04/09(火) 00:55 | URL | ゆうき #-[ 編集]
こんばんは。
ブシロライブからの忙しい日々、お疲れ様です!
僕は研修でラブライブ成分不足してますw

中間結果が発表されましたね。。
ブシロライブの日に「次の総選挙は誰がくる?」なんて話して、まさかこんなに早く開催されるとは!

アニメの影響で誰にでもチャンスがある中で真姫ちゃんが一歩リード。
確かに真姫ちゃんセンターは激熱ですね(*^_^*)
2位のエリチカにもチャンスがあり、このままいけば6thは初センターのキャラが飾るかもです。。
もちろんことりも応援しますよ!!

2013/04/09(火) 23:09 | URL | ハセ #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます。

>クレイジーさん
今までセンターやったことない子で、
特に絵理や真姫にセンター取ってほしいです!

絵里や真姫は本当に女性ファンが多いと思います!
でも、順位を大きく変えるほど女性ファンも増えているのか・・・!

メイデンですか、いいですね!それはもうスティーブ・ハリスにベースをお願いして・・・w
僕もメタル好きです!
でも、どんな感じの曲でも歌い上げてくれそうですけどね!

>すあまさん
絵里推しを代表して、ありがとうございます~
そうですね、全員1回はセンターになってほしいですよね!
って、回を重ねるごとにそういう意思がラブライバーに働きそうww

>なゆしーさん
はい、驚きがたくさんありました。
特に、真姫の1位、絵里の2位、にこの6位・・・
本当に予想だにしませんでしたw
票数がわからないので、本当に差はないかもしれないですよね。。。
最後の最後までわからない!
「真姫返させない」は僕も見ましたw

>クラウドさん
そうなんですよ、絵里は万年べべ争いだったんですよ。。。
なんでみんなわからないんだーと発狂したこともありましたw
ここまで来て嬉しいです。これがトップ争いの喜びか・・・!

>ゆうきさん
はい、驚きいっぱいの結果でした。
票数が不明なので、本当に1~9位までわからない。。。
まずは2次の発表が楽しみですね!
ここでまた大きくかわるかもですw

>ハセ君
こんばんは~
新生活はどうかな??

そう、あのときマクドで、ドヤ顔で展開した順位予想は全外しやったわww
でもそのとき、「もし真姫がセンターになったら熱すぎるやろ!」とも言ってたよね。・・・よね!!

まだまだほんまにわからへん。。。
だからこそ楽しみやんな!
2013/04/10(水) 00:04 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/129-f036b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。