「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
一言で記載しております通り、私事ですが、祖母が他界しました。

12話のとりあえず感想でたくさんのコメントや弔意のコメントもお寄せ頂きありがとうございます。
改めまして、この場を借りて御礼申し上げます。

無事祖母を見送ることができました。90歳を超える大往生でした。

・・・しかし、新たな問題が発生してしまいました。
今度は母と兄弟が今までにないくらい大喧嘩をして家族が大変な状況に。。。
まぁ、それを書くと長くなりますので。。。

とにかく、心身共に疲れました。本当に疲れました。

おかしいな、一週間前のライブはあんなに楽しかったのになぁ。なんでそんな短期間で辛くなってるんやろう。。。

まぁ、そんな暗いことはこのくらいにしてw
そういえば、ラブライブは東京では終わったんですよね。
こっちも明日か。。。結局12話の本感想記事が書けずじまいになってしまいした。
ああいうことを書こう、こういうことを書こうと思っていましたが、全て吹き飛んでしまいましたw
また、もう一回見直しですね。
今更という感じになってしまいますので、13話の最終話の感想を先に書こうかなと思っています。

あと、さっきHPを見ると総選挙の案内が!
今日初めておお!!とテンションが上がりましたよ。。。
また予想記事でも書くかな~

うん、さすが「ラブライブ!」ですw
今日は家に帰って何もする気が起こりませんでしたが、総選挙のことを見て、少し心が元気になりましたw
あと、Blu-ray3巻の花陽のあまりの可愛さにも元気づけられましたww
やっと、予想記事書きたいなと何かをしたいという能動的な気持ちが生まれました
まさに、今この記事を書いている気持ちもそうです。
でも暗い事ばかり書いていますけどね(笑)

今週は、休んだ分の仕事や、家族会議がありそうですので、更新は少し遅くなる可能性もあるかと思います。
きっと、またバカな記事を書けるようになるとおもいますので、よろしくお願いします。

BS11での13話は見れると思いますので、よっぽどのことがない限り、とりあえずの感想を書きたいと思っています。
・・・そう、よっぽどのことがない限り。

うああああ!!ダメです、どうも暗い方向ばかりに考えてしまいますねw
愛してるばんざーい!でも聴こうかな(笑)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
御祖母様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

様々な事が重なり心身ともにお疲れでしょうけど、無理なさらずに。

俺は埼玉在住なので、最終回はすでに観ましたが、良かった!の一言ですね。あまり詳しく書くとネタバレになるので、書きませんが。

総選挙も始まりましたが、投票はしましたか?
今回は、どうなるのでしょうね。
個人的には、一位凛さん、二位海未さん、三位花陽さんです。
ただ単に、押しメン好きな順に並べただけですが・・・。

真面目に予想すると、穂乃果さん、ことりさん、絵里さん、真姫さんの4人の誰かがセンターだと思いますが。
絵里さんか、真姫さんにセンターとって欲しいですね。
うすあおさんの予想はどうですか?

、Blu-ray3巻の花陽さんは本当に可愛いですね、おそらく凛さんが「かよちんカワイイにゃー」と言っているでしょう、そして「そんな事無いよ」と照れながら否定する花陽さん、そんな風景が頭に浮かびます。

いろいろありますが、暗いことばかり考えないようにした方が良いですよ。

では、失礼します。
2013/04/02(火) 19:06 | URL | クレイジー #-[ 編集]
こんばんわ。

ついに今夜、
泣いても笑ってもアニメ最終話の全国区での放送ですね。
一体どのように終わるのか。。。
わたし、気になります!

いろいろ大変だとは思いますが、
12,13話について、また総選挙についてなど、
これからもラブライブ!について熱く語っていきましょう( ´∀`)b

ではではノシ
2013/04/02(火) 21:20 | URL | なゆしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05(金) 11:28 | | #[ 編集]
>クレイジーさん
ご配慮頂き感謝いたします。
少し落ち着きました。

総選挙はまだ投票しておりませんw
今日(4/7)は終日メンテ中なのか、投票ページにも行けない状況です。
第1次中間発表には間に合わない。・゚・(ノД`)・゚・。
予想は今日記事にしました。
上位3人は、穂乃果、にこ、ことりの順ですw

ありがとうございました。

>なゆしーさん
ありがとうございます。

また感想記事や、予想記事も書いていきますので、
よろしくお願いします。
2013/04/07(日) 22:34 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/125-66e1fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
