「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
みなさんこんばんは。
今日は完全にラブライブ関連の雑談です。

ブログが10,000hitを超えました。
ラブライブの人気にあやかった形ですが、コメントもたくさんいただき、とても、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

日付が変わって、大阪では今日ラブライブ展、明日はブシロライブですね!
ブシロのセットリスト予想記事で書いた通り、µ's以外の曲は全く知らないんですよね。。。
そこで盛り上がれるかなぁと若干不安です。。。

前回のNYライブのようなライブレポ(汗)にはしないと思いますが、簡単にはどんな感じだったかを書きたいと思います。


話は変わりますが、仕事の後ご飯に行って12時過ぎに帰るとこんな不在連絡票があってびっくり!
D01110.jpg
5個ともラブライブ!BD1巻です。
これが毎月届くと思ったら胸熱(`・ω・´)
でも、宛名くらい書いてよ。。。


ところで、前回の11話の感想記事の件なのですが。
そこで書いた通り、一番印象に残ったのは、穂乃果が熱でふらついて、苦しそうに息切れするシーンです。
あの穂乃果の表情が今日の仕事中に何度もちらついたんですよね。。。
仕事中、「今回の基準改正で、従来遅延認識が認められていた数理計算上の差異等の即時認識が求められ・・・」と難しい言葉を並べていますが、
こころのなかは(あああああああ!!!ほのかぁああああああ!!!)ですw
やばいです。病気です。
うぅ・・・とにかく。穂乃果、また笑顔をみせてくれ。

あと、感想記事でもう一つ。
ええそうですか、ひらひらおとにゃんはすべってますか、そうですか。

・・・だって本当にそう聞こえたんだもん(´;ω;`)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

まずは10,000hitおめでとうございます。
このブログがもっと盛り上がって行くのをお祈りすると同時に
ラブライブ!を盛り上げて行きましょう。

自分も昨日、ラブライブ!BD1巻購入しました。
早速見ましたが、やっぱ良いですね。
何度見ても面白い、これがラブライブ!のすごいところです☆
特典も豪華で素晴らしいの一言です。

ブシロライブはきっとμ's以外の時も盛り上がれると思います。
(根拠はありませんが(・ω<)テヘペロ)
それよりも、μ'sの時だけテンションがおかしくなりそうで不安です(笑)

ではではまたですノシ
2013/03/23(土) 11:35 | URL | なゆしー #-[ 編集]
10,000hitおめでとうございます!
これからも記事楽しみにしてますね~

私もBD一巻届きました!
いろいろとあり、まだ見てないですが1話を改めてみるのは楽しみです。(1~4話くらい録画したやつ消してしまったので><)

もちろん、ライブチケット申し込みしましたよね!
私は当選したら人生で始めてのライブとなるわけですが(笑)
どんなものになるのか楽しみです^^

私はブシロライブいけませんが、楽しんできてくださいね!
2013/03/23(土) 20:26 | URL | アニメ執務官 #-[ 編集]
こんばんは。
おおっ、10000hitおめでとうございますっ!!。
これからも頑張って更新していってくださいね♪
もちろん仕事の方もw。

BD今日届きました!。
やっぱり美麗な画像はいいですねぇ~。
内容はもちろんですが個人的には
「ススメトゥモロウ」時の邪魔な字幕が消せるのが嬉しかったです。
しかも、チャプターもちゃんと歌のところから始まるようになってるので
こういう配慮はBDを買って良かったと思えます♪。
うすあおさんも早く堪能してくださいね。
しかし、5個ですか・・・・
5つの店で買ったということですよね。
購入特典が凄い事になりそうだなぁ~。
どんなのがあるか、また見せてくださいね♪
2013/03/23(土) 21:41 | URL | クラウド #-[ 編集]
皆様
お祝いコメントありがとうございます。
引き続き頑張っていきます。
よろしくお願いします。

>なゆしーさん
1話は何度みたことか。。。
でも、やっぱりいい。いいったらいい!
特典映像豪華ですよね。

µ's以外でもたぶん盛り上がれるとは思います。。。
なゆしーと同じく、µ'sの登場でおかしくなりそうですwww

>アニメ執務官さん
あらら、1~4話消してしまったんですね・・・

はい、応募しました。
すごい倍率になるんでしょうか。。。
外れたら発狂しますw
お互い当選するようお祈りします。

ブシロライブ楽しんできますノシ

>クラウドさん
1話の字幕なし良かったですよね。
英語のテロップも楽しかったです。
注意事項をよむ穂乃果とアルパカも面白かったですw

買ったのは6店舗です。。。
以前記事に書いたのですが、通販で全巻買う場合、
前払いなのでカードの請求が半端ないことになりましたww
2013/03/24(日) 00:34 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/122-881561c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック