「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
電撃G'sマガジン10月号のラブライブ関連ページの感想を書きたいと思います。
今回はかなり盛りだくさん!!

いきなり。全員がそろった新イラスト!
学園祭の風景です。
00858.jpg

ついに凛ちゃんがきた。
猫耳メイドやばい、可愛すぎ。表情も好き。
次にメイド服の真姫と花陽二人が可愛い。
ことりは普通な感じ。配ってるチラシが本当に怖い・・・
にこにーはいつもの猫かぶった状態じゃなく本性(?)がでてますねw
穂乃果。えっと、なんで怒ってんの?相変わらず元気が空回りしてます。
希。あきれてる?いや、セクシーポーズをしてるのかw相変わらず立派なものをお持ちですね。
エリチカ。相変わらず外野。もう慣れてしまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
海未。一番不憫。生首かよ・・・  絵里と海未のペアってなんか多いよね。

ページをめくると、5thシングルの紹介とµ'sメンバーの紹介。PVのカット。
ここでも凛ちゃんのカットがものすごく可愛い。

さらにめくると、さらに新イラスト!
凛ちゃんと、花陽がレコーディング中の風景です。
00863.jpg

元気に歌う凛と恥ずかしそうにがんばっている花陽。
花陽って実は大きいんだよな・・・µ'sで3番目に。
タンクトップの凛ちゃん、健康的だけどちょっとだけエロい。
この凛ちゃんも何かいいんだよな・・・

ありがとうございました。完全に凛ちゃんの回でした。

(↓続きはこちら。重大発表あり。
その次のページは、(声優ユニットとしての)µ'sのイベント情報!
9月15日にトークイベント、と全員そろってのニコ生
9月23日に東京ゲームショウ
10月21日に電撃20年際ステージ

ほかは、既存の情報(にこりんぱなのラジオテーマソングは初か?)の掲載とファンページ。

そして、重大発表!!!!!!!

いよいよ投票企画が来ました。
電撃G'sマガジンのカバーガール決定戦!!!

(これについては次の記事で書きたいと思います・・・)

最後にコミック。ここでも凛ちゃん回でした!
がんばったのに、失敗して愕然とした表情の凛ちゃん・・・胸が痛いです。
それにしても、コミックはにこにーのあざとさが全開ですねw
真姫と希がようやくでてきました。
なかなかストーリーはいい感じですね。これでアニメやってくれてもいいくらい。

冒頭に書きましたが、10月号は盛り沢山な内容でした。

そして、凛ちゃんがとても光った回でしたね。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
そこにはズームして無理矢理内容を読もうと頑張っているはにーが。

あーあと少しで読め…〉(゚O゚)\(- -;〈なに人の本を勝手に読もうとしとんじゃ。



まとめ(笑)タンクトップがこんなに似合う人は
凛くらいです=(イコール)

凛の回(笑)


これで人気でるといいな♪(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/09/01(土) 22:02 | URL | はにー #-[ 編集]
9人集合イラストのページを開いた瞬間、
ほんまに(ついに凛ちゃん来たか!)って思いましたよ。
さらにもう一枚レコーディングしているイラストがあって、
コミックも凛が中心という・・・

いや~、本当に今回は凛の回でした。
僕の中でも凛の株は上昇ですw
2012/09/01(土) 23:59 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/12-b8d9480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。