「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
(本感想記載しました。こちらからお願いします。(3/2))

一言で書いた通り、急に今週は忙しくなってしまい、ブログの更新が難しくなりました。
アニメの感想も今週中にできるかどうかorz
こんな状況の中、BS11の8話「やりたいことは」を見たのですが。。。

神回すぎる。

あまりにも神回で感動したので、ちょっと感想を書きたいと思います。
もう、変わりようがないので、いつものMVPと最高のシーンだけを先に書いておきます。

MVP:絵里
一番好きなシーン:絵里が振り向くと全員がいるシーン


鳥肌立った。無音なところもやばい。
今まで当たり前に思っていたけど、
9人がそろうことがこんなに嬉しく、
素晴らしいことなんて。


上記のシーンみたいに、ぼらららのPVに沿って、最後はほんまにぼらららをやるなんてずるいわ。
めっちゃ感動した。
あと、エリチカが希に想いをぶつけるシーンも泣きそうになって。。。
おっと、話が長くなりそうですねw
また、7話のようにちゃんと感想を書きたいと思います。
エリチカ中心になると思いますがw

気づいたらもう2月も終わりですね。
恒例の、ひと月の振り返り、G’sマガジン感想、電撃ラブライブ感想を書くつもりです。
来週くらいまで更新が途絶える可能性がありますが、引き続き当ブログをよろしくお願いします。

最後に。
エリチカ推しで本当によかった!!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うすあおさんなら、今日何か書いてるだろうなと思い、こんな時間(AM2:30近く)ですが見に来ました(笑

Bパートの希と絵里のやり取りから「ぼららら」PVシーン、そしてライブ・・・展開、演出ともにヤバイですね。
無音演出も個人的に好きな演出なので、良かったです。
グループ名を考案したのが希だったと判明するシーンも好きです。希先輩はんぱないよ・・・

仕事が忙しそうですが、無茶をしすぎない程度にがんばってください。
それでは
2013/02/27(水) 02:29 | URL | ゆうき #-[ 編集]
こんばんわ。

「8話とても良かった」との一言ですね。
エリチカが一人で教室にいる場面になった瞬間、
「ま、まさか」と思った通りに、
「ぼららら」のシーンが再現され感動ものでした。
これで9人揃ってようやくμ'sですね。

次回の更新も楽しみにしていますので、
お身体にはお気を付けて下さいな。

ではではノシ
2013/02/27(水) 23:22 | URL | なゆしー #-[ 編集]
こんばんは。
いや~~、今回はホントに最高でしたわ♪
MVPはもちろん絵里!。
一番のシーンはライブが終わった後に空を見上げて
すごくいい笑顔をしているところです。
生徒会長という立場からの責任感や
人の為ではなく、自分自身が本当にやりたい事を
やっと素直に出来るようになったんだ、という
絵里の喜びが伝わってきました。
そして、うすあおさんの仰るように
PVでは9人揃っている当たり前の事が
こんなにも素晴らしい事なのか、と思いしらされました。
で、9人揃って初めての曲が
「僕らのLIVE 君とのLIFE」だとは・・・・
何なんだ、この演出はっ!。素晴らしすぎます。
9人揃ってこれからどうなるか楽しみですわ。
仕事と同じくブログの更新も頑張ってくださいね。
長文失礼しました。
2013/02/27(水) 23:28 | URL | クラウド #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>ゆうきさん
真夜中にありがとうございます。
真夜中に返信しますw

演出本当によかった。。。
µ’sという名前は、みんな完全に花陽案と思ってましたよね。

今まで仕事してましたが、ラブライブと何かしら触れていると、
無茶してるように感じないのが不思議ですw

>なゆしーさん
前に引き続き、コメントありがとうございます。
そうですね。穂乃果が手を差し伸べたあたりにまさか!?と思いました。
海未ちゃんが後ろからエリチカの肩を抱くところとか、
PVでも好きなシーンなんですよね。

お気遣いありがとうございます。
では、またよろしくお願いしますノシ

>クラウドさん
もうほんと、最高の一言でしたね!
MVPは絵里以外ありえませんね。
一番最後のシーンのエリチカの爽やかな笑顔も良かったです。
演出神すぎます。
従前のファンはよりこの演出に感動できましたね。

はい、ブログの更新頑張ります。
仕事も・・・まぁ、がんばります。
テンションのもって行き先が逆ですねw
2013/02/28(木) 01:33 | URL | うすあお #-[ 編集]
神回すぎましたね。
個人的には今回は絵里&希のダブルMVPって感じです。廊下でのやりとりがもう・・
とりあえずのぞえり株ストップ高ですw

あとぼらららPV内のエリチカさんが可愛すぎてもうやばかったです。

まとめ感想の方も楽しみにしてるので頑張って下さい!
2013/02/28(木) 23:57 | URL | すあま #-[ 編集]
すあまさん
こんばんは。

絵里と希のシーンいいですよね!
ここのシーンから何回も繰り返してみていますw

楽しみにして下さり、嬉しいです。
な、なんとか頑張りたいと思いますw
2013/03/01(金) 01:48 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/108-0a6eb039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
