「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
タイトル通りですが。。。
祝!
「きっと青春が聞こえる」がオリコンで8位となりました!!
12,218枚。ついに初週で1万枚の大台を突破しました!!!

ファーストシングルは400枚だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
(きっと青春が聞こえるの感想はこちら)

あと、私事で恐縮ですが、当ブログが5,000hitを超えました。
ありがとうございます。すごく励みになります。

OHPのµ’sからのバレンタインメッセージをみて、ひとしきり萌えたあとですが、
今回はラブライブ!についての雑感を。

ラブライブのアニメは6回、つまり半分近く終わったのですが、
思っていたよりも素晴らしいですよね。
6話の感想記事にも書きましたが、ラブライブを知らなくても、このアニメだけで嵌っていたと思います。
今、アニメの感想記事を見返してみたのですが、やはりアニメのカットがあったほうがいいですよね。。。
ちょっと調べてアニメのキャプもできればなと思っています。

日付が変わってしまいましたが、今日はツイートした通り、
バレンタインフェアでことりとにこのチョコをゲットしました。
アニメイト天王寺店では、売切れたのか「僕らは今のなかで」と「きっと青春が聞こえる」以外のCDは見当たりませんでしたw
中身は普通のチロルチョコmilk味です。でもおいしく感じます。
そういえば、あまったチョコどうするんだろう・・・
BDDnxCdCMAEsp17.jpg

あとは、ベストアルバム9枚購入のアップ完全に忘れていました。
写真には8枚しかありませんが、1枚はかねてからのブログ読者様にお譲りしましたw
01097.jpg

こんな風に複数買いをするのは、本当にラブライブ!だけなんです。ラブライブ!が最初で最後になるかもしれません。
それほど嵌りに嵌っています。
だって、歌もいいし、ライブも最高だし、みんな可愛いからしかたないんですよ・・・!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
ラブライブ好きのモカといいます!

ラブカホルダー全種コンプうらやまです
自分メイトで買ってにこにーの貰おうと思ったらなんかなかったんで結局ゲマでほのかGetしましたー!まぁ私ほのかとにこにーが好きなので結果オーライですb
いつかは何かでコンプしてみたいけど、お金がない。。。(;´Д`)
うすあおさんの推しメンはエリチカなんですね!アニメ次回が楽しみですねv
それでは!
2013/02/15(金) 15:55 | URL | モカ #-[ 編集]
こんにちはにー===⊂((・x・))⊃ぶーん

突然ですがEDのカップリングがめっちゃよかったです\(//∇//)\
一万枚を超えたのは嬉しいです!400枚からの一万枚!!なんか…歴史を感じます(笑)


そして…これからのsomedayもよかったですね!
2013/02/16(土) 14:56 | URL | はにー #-[ 編集]
>モカさん
ようこそ当ブログへ!
ありがとうございます。
初めてコメントを下さったのに、返事がおそくなってすみません。

穂乃果もにこにーも可愛いですよね!
アニメでも大活躍(?)ですね。

はい、僕はエリチカ推しです。
まだ関西では放送されていませんが、7話がすごく楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/02/18(月) 19:44 | URL | うすあお #-[ 編集]
>はにーさん
こんにちはにー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
遅くなってごめんね。

EDのカップリングはかっこいいし、ノリもいいし、絶対盛り上がるよね!
WRでも初週4,000枚弱だったから、いきなり成長しすぎですよね!

someday最高すぎた。
アニメ感想でも言っている通り、挿入歌に入るまでの流れも神だった!
2013/02/18(月) 19:47 | URL | うすあお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovelivein.blog.fc2.com/tb.php/104-f6c0e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
