「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
「えええええええええええ!!!!」

思わず声に出してしまいました。

OHP 「Aqours第2回センターポジション総選挙 中間発表!」
http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#2685

結果を簡単に書くと、
善子、果南、花丸、梨子、曜、千歌、ダイヤ、鞠莉、ルビィ
の順です。
ちなみに第1回は
曜、ルビィ、梨子、善子、花丸、千歌、ダイヤ、鞠莉、果南


松浦果南、2位ですよ!!!
もちろん、投票をしていましたが、まさかです笑
全国の果南押しの皆様も驚かれたことかと思います。

ま、まぁ、僕は信じていましたけどね~

えっ、前にこのままでは果南は9位くさい・・・と言っていただろうがですって?
それはカバーガールの話ですから(震え声

なんか絵里の時も同じことやった記憶がw


ちなみに、記事には出来ず、後出しになりますが、次のセンター予想はこうでした。
・カバーガール中間発表まで
ダイヤ、善子、梨子、曜、千歌、鞠莉、花丸、ルビィ、果南
・カバーガール中間発表を受けて
花丸、善子、曜、梨子、果南、ダイヤ、千歌、ルビィ、鞠莉

中間発表とはいえ、果南も絵里と同様、前回9位のからの大躍進!
これからも投票するぞ!


そう、私が応援する子は上に行くんですよ!
ラブライブ!という作品もそうですけどね。
CD売上400枚から紅白・東京ドームですから。
このまま株の予想でもしようかな、なんてw


最後に一言コメント。
善子:強い。果南と結構な差が開いているのではないかと思うほど。
果南:上記の通り、正直嬉しい誤算だった。
花丸:カバーガールの中間発表はもとより、お店独自でやっている人気投票でも1位らしい。
梨子:かなりかわいかったが。。。上位陣が強すぎたか。
曜:1度センターになったことがあるというハンデがあるか。上位陣が強(ry
千歌:主人公で、物語全般でかなり活躍したのだが。上位(ry
    なお、これまでの投票すべて6位らしいw もう狙っているとしかw
ダイヤ:果南くらい意外。1位になるかと思っていたが。
鞠莉:9話、10話、11話でいいところを見せたが。。。
ルビィ:う~ん、少しアニメでは見せ場が少なかったか。それを言えば果南・花丸もだが。。。
     これからがんばルビィ!


ふふふ。「上位陣が強すぎ」の中に果南が入っているとは・・・
気持ちいいのう。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。