「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今回はラブライブ!サンシャイン‼の
第6話挿入歌「夢で夜空を照らしたい」
第9話挿入歌「未熟DREAMER」についての感想を書きたいと思います。 

(CD・PV・BD感想表紙はこちら)


cd09a.png
© 2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン‼ 

ジャケットは、「夢で夜空を照らしたい」の衣装の1年生トリオを上から見下ろした構図です。
初回封入特典のジャケットイラストシールは、従来と同じジャケットサイズの1/4くらいの大きさです。

ちなみに、歌詞カードに製作者クレジットは6話のカットばかりで、
神回9話のシーンがあまりないです(汗。
未熟DREAMERの3年生トリオも見てみたかったところですね。
ラブライブ2期挿入歌シリーズのように、ジャケットは2年生、1年生、3年生トリオとなりそうです。

少し文句を書いてしまいましたが、
歌詞カードの2曲のタイトル文字のデザインがおしゃれで、
歌詞のフォントも歌詞の雰囲気と合っており、好きです。


どちらの曲もスクフェスでプレイしまくっていますから、
勝手にシャンシャンが聞こえてきそうですw

では曲についての感想を書いていきます。

なお、未熟DREAMERはときめき分類学の感想ばりに長文ですw

文章の表現はつたないですが、気持ちを込めて書きましたのご覧頂ければ幸いです。



[サンシャイン!! 挿入歌2「夢で夜空を照らしたい」/「未熟DREAMER」感想]の続きを読む
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。