「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
本日、9月12日は南ことりちゃんの誕生日です。

ことりは、女の子らしく、可愛いところも魅力ですが、
いざというところで熱い想いをぶつける芯の強さも素敵です。

ことりの名シーンを挙げてみようか!
と思ったのですが、そういえば過去にやってましたね。(汗

アニメ ラブライブ! ことりの名場面ベスト3

復帰直前(1か月前)に全記事を読み直したはずが、
今の今までド忘れしてました。
結構頑張って作った記事のはずが、読み直した時も、
(あれ、こんなん俺作ったっけ~??)
と、思ったほどです。。。

まぁ、それはそれとして。

やはり、1期9話のミナリンスキーの接客と、
2期9羽の雪のシーンですね。
今でも変わりません。

次に、ことりと聞いてイメージする曲は、
・Wonderful Rush!!
・Wonder Zone
・ぶる~べりぃ とれいん
・スピカテリブル
ですかね(センター・ソロ曲を挙げただけですが)。

たったいま、スピカテリブルを聞いているのですが、本当にいい曲です。

おっ、そういえばこのCD(ことり Lovin' you)にはモノローグがあったな。
かなり久しぶりに聞いてみよう。

ぐはっぁぁあああ!!!

破壊力が高すぎるッ!!!!



と、ということで(鼻血

ことり、お誕生日おめでとう!!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
