「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
やってしまいました。

自転車で派手に転んで負傷してしまいました。
さっき、救急外来で診てもらって帰ってきたところです。

このように記事を書いていますので、大きな負傷ではありません。

(追記)改めて診察してもらうと骨にヒビ入ってましたorz
    全治3週間のようですorzorz (2016/9/5)


本来なら今日アニメ10話の感想を書くところだったのですが。。。
ここまで1日1記事ペースで更新できていて、これで途切れるのも悔しいので、
つなぎの記事を書こうと思います。

ラブライブに直接は関係ない雑談になりますが、お許しを。

[【雑談】負傷してしまいました。]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。