「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
今回はラブライブ!サンシャイン‼のユニットシングル第2弾
AZALEAの
「トリコリコPLEASE!!」「ときめき分類学」、ドラマパートについての感想を、
またまた遡りになりますが書きたいと思います。

今日はアニメの遡り感想記事を書こうかと思っていましたが、
めんどくさいのでPCが逝った関係で後日にしようと思います。
また、AZALEAが一番好きで、感想を書きやすいため、CYaRon!より先にしました。

cd04a.png 
© 2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン‼ 

オリコン週間ランキングは7位でした(初動24,621枚)。

アニメ化前にもかかわらず、結構いきましたね。
ラブライブ!のユニットシングルは、
だいたい第1弾が(初動)15,000枚強、第2弾・第3弾が40,000枚(BiBiは少し多い)です。
今回はアニメ挿入歌と同じく、トレーディング系の特典はなく、ジャケットシールだけですので、
やはり頑張っています。

ジャケットが、3人ともとにかくかわいい!!
みんな白が似合っています。
バックの花はアゼリアの花のようです。

では曲についての感想を書いていきます。
ときめき分類学は書いていて結構テンション上がってしまい長くなりましたw


少し、果南・すわわ 万歳!な内容となっていますが、
これらの曲で果南推しとなりましたのでお許しを m(_ _)m



[AZALEA「トリコリコPLEASE!!」/「ときめき分類学」感想]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。