「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
今回はラブライブ!サンシャイン‼のエンディング曲 とそのC/W曲
「青空 Jumping Heart」と「ハミングフレンド」についての感想を、
遡りとなりますが書きたいと思います。


cd06a.png 
© 2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン‼ 

オリコン週間ランキングは4位でした(初動47,154枚)。

ラブライブ1期のOP曲は約9,500枚、2期の挿入歌第1弾は約65,000枚 の初動ようです。
僕らは今の中でがこんなに少なかったのが驚きですね(当時の記事ではかなり喜んでいますが)。

今回のCDには、オーピニングメンバーカードが9種類の中から1種封入されています。
僕は梨子ちゃんでした。
なお、ラブカではないので、ポイントやそれに類するものはありません。
それはいいのですが、本当にプロフィールしか記載がなく、
従来のようにお題に合わせたメッセージが無いのが少し寂しいところです

ジャケットは、もちろんアニメOP曲の衣装です。
2年制が中心に書かれています。
ラブライブの5thライブのキービジュアルの構図と同じく、
飛び出している感がありますね。

発売は7/20で、当時3話まで放送されていました。
まだまだ硬かったダイヤさんが一番決め決めですね・・・

曜ちゃんの元気な「ヨーソロー!」が聞こえてきそうです。
また、慎ましやかにピースしている梨子がかわいいですね。
[サンシャイン!! OP曲「青空 Jumping Heart」/「ハミングフレンド」感想]の続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。