「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今回はラブライブ!サンシャイン‼の
第1話挿入歌「決めたよHand in Hand」
第3話挿入歌「ダイスキだったらダイジョウブ!」についての感想を、
遡りになりますが書きたいと思います。


cd08a.png
© 2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン‼ 

オリコン週間ランキングは5位でした(初動35,561枚)。
ラブライブ1期の挿入歌第1弾は約12,700枚、2期の挿入歌第1弾は約40,700枚 の初動ようです。
引き続き人気があるようで、ほっとしています。
(というより、1期と2期にここまでの開きがあるのに驚きました。)
今回のCDにはトレーディング要素(ラブカやスクフェスSR)はありませんので、
2期当時にも勢いは負けていないかもしれませんね。

ジャケットは、第3話の行動でのライブのシーンです。
初回封入特典のジャケットイラストシールは、ジャケットサイズの1/4くらいの大きさです。
思わず「ちっちゃ!」といってしまいした。
まぁ、正直もうちょっと大きいものを想像していましたが(汗

では曲についての感想を書いていきます。

いやぁ、2曲ともええ曲ですわ、ほんと。



[サンシャイン!! 挿入歌1「決めたよHand in Hand」/「ダイスキだったらダイジョウブ!」感想]の続きを読む
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。