「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
今回はラブライブ!サンシャイン第9話の感想を書きます。


個人的感動シーンベスト5を挙げ、
各メンバーで印象に残った台詞・シーンを挙げて、
一人一人にスポットを当てていきたいと思います。









第5位
「親愛なるお姉ちゃん・・・ようこそ、Aqoursへ!」
s9-3.png













第4位
たぶんまんまと乗せられたんだよ・・・誰かさんに。
s9-4.png 














第3位 
号泣シーン
s9-2.png 














第2位
9人がそろった瞬間
s9-15.png












第1位
「ハグ・・・しよ?」
s9-1.png





(↓感想等。続き)

[ラブライブ!サンシャイン‼ 第9話 「未熟DREAMER」感想]の続きを読む
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
「ラブライブ!サンシャイン!!みんなで上映会!! (#5〜9)に行ってきましたので、
寝る前にざっと感想などを記載したいと思います。

プログラムは、記憶する限りですが以下の記載してみます。
時間はだいたいの5分刻みで書いています。

①20:05〜20:15 キャスト登壇(オープニングトーク)
②20:15〜21:50 5〜8話振り返り放送
③21:55〜22:30 キャスト登壇(トークコーナー)
④22:30〜22:55 9話放送
⑤22:55〜23:10 キャスト登壇(エンディングトーク)

①あいさつ
 本会場・LV会場に向けての煽り
  →(「大阪ー!」と言われると「わっしょい!」と応じる)
 コールアンドレスポンス
②4話分ノンストップで放送
③5〜8話をキャストが1話ずつ振り返る
 印象に残ったシーンを絵で表現
 印象に残っている楽曲
 沼津での思い出
 のっぽパンとのコラボ発表
④神回9話放送(涙)
⑤通販アイテム紹介(登壇時にはキャストも涙)
 10月より再放送発表
 ブルーレイ1巻実物の紹介
 あいさつ

トイレ休憩等はなし(長丁場ですのでご注意を。途中膀胱が破裂しそうでした)。


参加したLV会場の雰囲気(なんばパークス)
2スクリーン。当日券あり。
前売りではほぼ座席が埋まっていたはずですが、結構開いていました。

コールアンドレスポンスやLV会場への煽りについて、
言っている人はあまりいなかったかな。
少なくとも劇場全体で、とういことはなかった。
私も一人参加でなければ言っていましたが・・・

しかし、9話が終わった後、LVが終わった後は大拍手だった。
私も全力で拍手しましたよ・・・
次回予告「シャイ煮はじめました」で爆笑がおこりましたねw
後、本会場での「あいきゃーん!!」「ふりりーん!」と叫ぶ声もLVで拾われるのですが、
「こばやしぃ!!」という叫びがタイミングよく思い切り拾われて、ここでも笑いが起こってました。




参加しての感想

まりぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!!

かなぁぁあああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!


コホン、失礼。

神回についてはまた感想を書くとして。

やはり映画館で見るのは格別です。
歌がやっぱり迫力がありました(セルフコントロールが特に!)。
当然、キャストトークも面白かったし、大満足の2,800円でした。


今回は4年前のワンダフルラッシュの発売イベント以来の一人参加としました。
この時と同じことを感じてしまいました。
感激の余韻を誰とも語れず一人で帰るというのはやはり寂しいものですね。
時間も気にせず飲みながら語り合いたかったものです。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。