「ラブライブ! School idol project」のファンブログです。1ラブライバーとして、生の感想を書き綴ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。

前回に続き、復帰にあたり今回はラブライブ!に対する今の気持ちを記載しようと思います。


1年半近く休んでいる間、

私にとって、ラブライブ!は映画で時間が止まっております。

紅白やファイナルライブは見ていません。

そのため、µ'sが解散したことの実感もなく、不完全燃焼ですね。


ファイナルライブ・・・あえてセトリ等の情報は仕入れていません。

「Hello,星を数えて」やったんだろうなぁ・・・

「SUNNY DAY SONG」もそりゃやったんでしょう。

「僕たちは一つの光」も当然やったんですよね?


・・・


・・・・・


ああああああああああああ!!!!!!!


となるのであまり考えないようにしています(汗。

ファイナルライブのブルーレイも買うと思いますが、中々見られないかもしれません。

その場にいれなかったことが悔しくなりそうですし、

もう本当に解散してしまったんだなぁと悲しくもなりそうですし。。。


何年か先になるかもしれませんが、いつか一度限りの結成ライブがあるかもしれません

それまで、サンシャインを応援しつつ、その時を待ちたいと思います。


ブログも再スタートしたことですし、

(キャラとしての)µ’sもスクフェスくらいで今後の展開はしばらくはないのでしょうが、

もう一度、µ’sの9人を3年前のように、見つめていきたいと思います。



【ラブライブ!サンシャイン‼は応援しないつもりだった】
[もう一度ラブライブ!]の続きを読む
スポンサーサイト

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ ←ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。